アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月13日

プレザージュSARW061の口コミ!有田焼ダイヤルは高見えしていい感じだ

watch211213.JPG

セイコーのプレステージラインSARW061という腕時計。
性能よりも何よりも、有田焼ダイヤルが気になりますよねえ。

有田焼ダイヤルの特徴は、立体感がすごいこと。
写真でも日付表示やパワーリザーブ表示あたりの立体感が伝わりますが、実物はもっと立体感があるというか、存在感がありますよ。

あとは、光沢の質が違う。
有田焼はなめらかというか、あたたかみがあるというか、金属やプラスチックには出せない味わい深さがあるんですよねえ。

結果的に、こんなシンプルなデザインなのにすごく目立ちます。
そして何より、めちゃくちゃ高見えする。

スーツと合わせた日には、もうどこのお金持ちですかっていうぐらい誇らしい気持ちになりました。

高見えするけど、下品に見えないのもいいんですよ。

【詳細はこちらから】




posted by すーや at 16:36| Comment(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。