アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月04日

セイコー アストロンSBXD011の口コミ!スーツに合わせると結構目立つかも

watch211004.JPG

セイコー アストロンシリーズの2021年新作モデル、SBXD011。
めちゃくちゃかっこいいデザインですよねえ。

特に良いのが、多面カットのセラミックベゼル。
光の当たる角度によって、違った表情を出してくれるんですよ。

実物を見て思ったのは、意外と存在感があること。
針やインデックスは明るめのゴールド色だし、ステンレスベルトも重厚感があります。

スーツに合わせると、目立ちます。
リクルートスーツだと時計が目立ちすぎるかもしれませんね、就活とか、社会人になり立ての若手はもう少し待ったほうがいいかも。

逆に、30代以上の人なら、かっこよくキマリそう。
高級感があるので、役員クラスの人が着けていても違和感はなさそうです。

【詳細はこちらから】




posted by すーや at 09:31| Comment(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。