アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月28日

シチズンコレクション NB3020-08Aの口コミ!太陽光に当たると文字盤の白がきれい

watcj210928.JPG

シチズンコレクションのNB3020-08A。
この腕時計、一見すると派手さはないんですが、実物はとてもきれいですよ。

特に太陽光に当たったときの文字盤の色がいい。
単純な白じゃないから、光の当たり方によって表情が違って見えるんですよね。

調べてみるとこの文字盤の白、金属板に漆をぬって、さらに銀箔をまぶして、仕上げに白い塗装を重ねているんですって。

どうりで表情豊かなはずです。

あと、ベルトがコードバンというのもびっくり。
コードバンは通称「革のダイヤモンド」ですから、安物のレザーとはツヤが違います。

【詳細はこちらから】



posted by すーや at 06:44| Comment(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。