アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月26日

久々に感じた気持ち

 実家に帰った出来事。

自分の家は、普通の家族と同じ?いや、それ以上に仲が良いようにも思える。
普通に、家族みんなで今でも食事を食べに行ったり、ドライブに出かけたり、旅行に行ったりもする。
もちろん、この年齢でも!ってこと。

何不自由なく、生活させてもらってきたし、満足する生活だと思ってる。
好きな部活も続けさせてもらって、学校にもしっかりと行かせてもらって、仲の良い友達にも囲まれ本当に自分は幸せだと思ってる。もちろん、ゲイだと言う事で考えることもあるけども、満足である。


そんな毎日に、久々に突き刺さる言葉を。

「結婚しないのか?」

父親から言われた言葉だ。
今までも、たまーに そんな言葉を投げかけられたこともあった。でも今回は、ちょっと違うような雰囲気で。

「お前も、もう30過ぎたし。先日家族で出かけた時に、周りにカップルが多くて、お前は今一人。今後が心配になる。」

っと、しんみり深く言われた。
うーん、わかってる。
正直、俺だって どうにかなるんなら どうにかしたい。

俺「結婚が幸せなの?」
父「結婚して、誰かと一緒に一度くらい暮らすべき。最期になったとき一人だと、本当に辛くなると思う」

本当にわかってる。
そんなこと、わかってる!!
久々に、胸が苦しくなって手汗が尋常じゃないぐらいでて、ドキドキとなる。

なんだろうこの気持ち。


ここで、カミングアウト!?いや無理だ。勢いでカミングアウトはきつい。ましてや親なわけだし。

本当に辛い。
なんだか、久々に「生きにくい世の中だな。」って思った。
ノンケだったら、親にも こんな?心配かけずに済んだのかな?
親が悩むことなんかなかったんだろうな?って思う。
ごめんなさい。
でも、謝ることなのでしょうか???


今の日本は、まだ「同性愛者」に対して 偏見?が、あると思う。
ゲイです!
と言ったら、どんな回答がでてくるのだろうか?

中々怖くて俺は言えない。

本当なら堂々と「ゲイ」っと言ってしまいたい!
好きな人とデートしたことや、楽しい友人のことなど沢山話したい。
でも、ずっと隠し通してるのが 本当に辛い。
嘘を嘘で固めた人生も慣れて来てしまったけど・・・。

同性愛って、そんなにイケないことなのかな?




2018年02月15日

丸亀!謹製 鴨ねぎうどん を食べてきたー!

 鴨ねぎうどんを先日、丸亀製麺で実食!!

先日、鴨ねぎうどんが安く提供されていたのをご存知でしょうか?
2018年2月7日(水)から2月9日(金)までの3日間、讃岐うどん専門店「丸亀製麺」で18時以降『鴨ねぎうどん』を半額で提供するキャンペーンが行なわれましたー!

鴨ねぎ そば  を よく自分は食べるのですが、美味しいですよね!
食べた事あります??あの甘いだし汁になんとも言えない芳醇な味!

↓よく 食べるてるのは こちら↓
鴨ねぎそば


書いてて、想像しただけでお腹が空くw



鴨ねぎうどんは 初めてかもしれない。。。
ってことで、早速半額で提供されているため、現場に直行!!

ゲイのおっさん 一人で半額目当て・・・いやー寂しい!

「決戦の半額開始時間は、18時!そうね、18時前に行っても、半額じゃないから・・・すこしブラブラするか。」

そう思い周辺をブラブラ。

「あと5分か・・・ちょっと見に行ってみようかなぁ。。。」

IMG_6771.JPG



すると、すでに先客がいるじゃないの!!しかも、20人程並んでいる模様^^;

「な、なんだ こんなに一人で来ている人多いならビクビクしないで、自分も並べば良かった!」

長蛇の列に並ぶ事、18時10分すぎ、ようやく お目にかかれました!

IMG_1333.JPG

うぉぉお、これは美味しそうな雰囲気ー。
香りも良く、ゆずとうどんのだしの匂いがなんとも言えない!!

お店の人は、自分の前で鍋に入っただし汁と鴨肉、ねぎを熱々のまま提供してくれる。これが、また最高なんですよね。
さっと煮込むにしろ、なんだか出来立ての雰囲気もあり最高です。

鴨肉は思っていたより やわらかく良い味。
若干?鴨肉の味の匂いというか、独特の味わいがありますが自分は好きですね!
ねぎも炒めてあるので、香ばしい。
ゆずも、写真では見えてませんが入って居ます。アクセントにはもってこいですね!
あと、みつばも爽やかにあり、何も言う事なし。
ちなみに、だし汁は 鴨ねぎうどん専用。
甘いような、でもしっかりとした味付けで丸!!!
まさに、丸  亀製麺ですね。

半額キャンペーンは終わってしまいましたが、3月下旬まで。
並 680円
大 740円
寒い冬に足を運んで見てはいかがでしょうか??


足を運べない人は こちらも全部入っているのでおすすめ!
↓しかもレンチンですよ↓

京都桂茶屋 九条ねぎ入り鴨南蛮そば 280g(食品 惣菜 和風惣菜 洋風惣菜 中華惣菜)

価格:480円
(2018/2/15 12:01時点)



*うどん ではなく そばですが・・・美味しいので言う事ないですね!

2018年02月04日

遠距離恋愛 57日目 一年前の自分に言いたいこと

 彼と去年の12月の久々の再開は、本当に夢のようだった。
1週間共にずっと一緒に居たのだけれども、今思っても、本当に毎日会いたいと思う。
毎朝、隣には彼が居てご飯を食べて、散歩して、TVをみて、一緒に寝る。
いま思っても夢の生活のような気がする。
本当に12月行ったけ??

57日目、彼が東京を離れてから233日が経過しようとしている。

彼と次回会うのは4月(仮)
長い。長すぎる。


今まで、近所の人達と付き合ってきた自分にとっては、初めての遠距離なんだが、たまに悲しくなる。
特に世間が賑かになるイベント毎には、少々応える。

ただ、毎日連絡を取り合って、週に2〜3回程?Lineのライブをしているので、少しは元気になるのだけど、触れることが出来ないのが悲しい。それに時差もあるから色々と大変だ。
遠距離恋愛には、仕方がないことなのだけど・・・。


近所に居て、週1回以上会っている人は、今の状況が本当にラッキーだと再認識して欲しい。

俺も、彼が近場に居た時には「当たり前の生活」だと思って居た。
居なくなった途端・・・それは本当に「掛け替えのない生活」になった。


好きな時には、素直に好きだと話した方が良いと思う。
会いたい時には、会いたいと言うべき。
少しでも会える時間があるなら、会うべき。
これ一緒にやりたいな!と思ったことには、ドンドン参加するべき。


もし、去年の今頃の自分に戻れるなら・・・同じ言葉を言ってあげたいなー。
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
最新コメント
裏ドリ 2016♪ by ルイ ヴィトン 新作バッグ 2014 (12/26)
裏ドリ 2016♪ by 初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^) (12/23)
裏ドリ 2016♪ by パネライ 中古 (12/06)
裏ドリ 2016♪ by スーパーコピーブランド (10/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。