アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

カミングアウトするべきか?しないべきか?

 カミングアウトはするべきか?しないべきか?

 のほほんと、都会の喧騒の中でゲイだということを隠して生活をしている ちっびこ王子。
そんな自分も、カミングアウト経験は1回だけ経験ある。

 学生の頃、仲が良い友人に隠すのは良くないと当時思い勇気を振り絞ってカミングアウト。
別に、その友人のことはタイプでもないのだが・・・なんだか、いつも真剣に自分の事心配してくれてたりして、何だか隠す事、嘘をつく事が苦しくなってきたのだ。
 興味も無いのに、女話に花を咲かせ、放課後はマックで数時間もバカ騒ぎしたり、カラオケにオールで行ったり、試験が近づくにつれて徹夜で勉強をしたり・・・色々と一緒に居ることが多かったからこそ、カミングアウトしても大丈夫?受け入れてくれるんじゃないかな?っと当時思ったのだと思う。

「実は、俺 ゲイ なんだよね。隠しててごめん。」

今でも言った時のことを覚えてる。
言った瞬間、こちらとしてはスーッと何かベールのようなものが捲れた感触だったのは覚えている。もう包み隠さず生きていける。
嫌われても仕方がないとも思った。何より隠すことが億劫になってしまったので。

一瞬の間が生じたが、幸いにも友人は

「え?そうなの?ビックリは正直するけど・・・別にゲイだからって何も俺は変わらないよ」

こいつに言って良かった。やっぱり、いいやつだなーって思った。
それから大学が行くまで、変わらず遊んだし大学に行っても飲んだリすることもあった。

ただ、ここで本当にカミングアウトは必要だったのか?っと疑問に思うこともある。


 本当の姿を見せられたノンケの友人は彼だけ。

そう。彼にしか「ゲイ」だと言うことを言えなかったのだ。つまり、カミングアウトした友人をAだとして、友人A、B,C,Dっと居たら、まだまだ隠さなくちゃいけないのだ。。。俺はノンケなんです!っていう演技をしなくちゃいけない。

結構つらいが・・・友人Aは思った以上に言いやつで、ノンケなどの会話で返答に迷った瞬間にナイスフォローをしてくれるようになるのだw
彼はイイ奴だ、感謝をしてもしきれないだろう。

だけど、一人にしかカミングアウトしなかったせいで 友人A自信にも「ちびっこ王子はゲイなんだ」という秘密を作らせてしまったのも事実。友人Aには、迷惑な秘密を強制的に渡してしまった用にもなる。感謝をしつつ、段々と「申し訳ない事」をしてしまったのでは?という気持ちも自分の中で生まれてきてしまったのだ。

 自分はカミングアウトが良いのか、悪いのか、全く正直言ってわからない。

だけど、カミングアウト=自己満足のようにも自分は感じる。
聞いた相手は全員、友人Aの用に受けいれてくれるだろうか?
十人十色。それも難しいと思う。
聞きたくない人もいれば、言われたところで、どうしろと?という人も居ると思う。


また難しいと思うが、最初から 変なベールをかぶる世界じゃなかったら、このように色々と変な風に考えなかったのかもしれない。堂々と「ゲイ」だ!と言える世界なら・・・。


 今は、あまり「ノンケっぽく」しないようにしている。
と言っても、オネェではないので女の言葉は出ていないと思う。またナヨナヨモしていない。

というツモリなのかもしれない。


最近では「ちっびっこ王子はお姉さん。男子なのに女子力が高い」と言われてしまっている。それ性格として取り入れてくれている会社なので良いのかもしれない。だた陰で何と言われているかはわからないw

彼女はいます!と公言しているせいで、最近は会社の友人たちにまで「いつ結婚するの?」と言われる。
そーいうときは面倒だが、今はカミングアウトしないと思う。
ただ、時が来たとき相手から聞かれたら「実は・・・」と自分の本当の姿を言うかもしれない。
LGBTを知ってもらえるチャンスなのかもしれない。「ゲイ」だという事を隠さなくてもいい世界。

それは、カミングアウトによって開ける道の一つなのかもしれない。

 カミングアウトはするべきか?しないべきか?
自己満足にならず、相手の気持ちもわかっていられることができるなら 「してもいい」のかもしれない。

ただ、その勇気。
ものすごい必要だと思う。
怖い。相手も知らない世界を強制的に聞かされる。また、自分たちも未来を明るくすることも壊すこともできる。
カミングアウト。
おっさんでも、怖いものはあるものだナァ。

カミングアウト・レターズ [ Ryoji ]


感想(2件)




人気ブログランキングへ

2016年08月30日

シン・ゴジラ



 先日、やっとのことで見てきましタァ♪

「シン・ゴジラ」

ゴジラは、いつ見たかな〜っと考える。
モスラヤ、モスラー・・・みたっけ?んー思い出せ無い。
しいていえば、ハリウッド版ゴジラを昔見に行った記憶がある。
いつだったっけなぁーっとググる。
え!2014年!?渡辺謙??で、でてたっけ?
一度も映画館で寝たことがないんだけど。。。

 それは良いとして、今回のゴジラは正直面白い!ただ、皆んなが皆んな言うほど「超面白い!」とまでは、自分はいかなかったw
ただ、これは・・・

「面白い+感動+恐怖+邦画NO1」

位は行くかなw
よって

「超面白い」

になるのかもしれませんねw


☆★☆★☆

ここからネタバレになるかもしれません。
見たくない方は下の
☆★☆★☆までスクロールしてください。


出だし早々?「何か変なの出てきたw」っと正直思いました。
ウニュウニュ気持ち悪い。しかもグロイw
これが「シン・ゴジラなのか?もしくは、これが敵となるのかw」っと妄想を掻き立ててしまった。
しかし、予告編などでも 敵? は我ら?であって、こんな目のグロイのが敵じゃなかったはずだ!っと感じるのであった。

そこから蒲田あたりを崩壊しまくるw
ものすごい勢いで、街が粉々に。。。
これって、本当なのかもしれないっと正直思っちゃうくらいでしたねw
でも、震災が東京で起きたらこのような事が確実に起きるでしょう。。。


会議が続く。
青島警部補なら言うであろう
「事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きてるんだ!」ってねw
ここのやり取りも面白い。実際なら、こんな感じなのかな!っと思ってしまうほどリアルな感じ。
でも、このあたりで 若干ではあるが違和感を感じる。
「な、なんかエヴァだな」
そうなのである。監督が作っているのだから仕方がない。しかし、音楽や雰囲気が「エヴァ」そのものなのである。自分は「シン・ゴジラ」を見に来ているのだ。
頭でずっと終わるまで「エヴァ」を想像してしまうのは、仕方がないのかもしれない。。。

人間たちの攻撃の数々。
これは、実に面白い。
あんなミサイルや爆撃の数々。
ただ、戦争そのもののような感じがして、面白いんだけど ちょっと怖いかな。。。
あんな攻撃中、自分たちはどこのシェルターに居るんだろう。
第3新東京市でもあるまいし。


ゴジラの最後のレーザーとかも、かっこいい!ってか怖い!まさに恐怖そのもの。
まじでこんなのが来たらどうするのだろう。。。っと本気で考えてしまうほどリアル。
なにやっても無傷。強すぎです。
これはパラレルワールドの本当に起こった事件なのでは?っと。

電車が出てくるシーンは、日本っぽくて良いでしたねw
ただ、勿体無い!!っと貧乏症の自分は思ってしまった。だけど、日本を守る為だもんね。

最後の最後で尻尾が・・・ってところで終わりますが、あれは・・・もう少しで次の進化をする寸前だった!ってことで実感しているんだけど、どうなのかな?いろいろ考察はありますよね。
次の進化になって本当の「シン・ゴジラ」が登場しなくて良かったですw
あんなの出てきたらホラーになっちまうw
こわいです、ゴジラさん。。。


☆★☆★☆




続きがある?とか無い?とかも話していますが、自分としては早くエヴァンゲリヲンをやってくれ!と思ってしまいました。
見終わった後思ったのですが「邦画」だったんだよなぁーっと。
久々に「邦画」で、こんなにワクワクしたのは久々だったなぁ〜っと思う帰り道でした。
あと、やっぱり「竹野内豊」かっこいいw
あんな声で耳元で囁いてくれたら・・・。いい男だw


帰ってきてから、面白い記事を発見!
なんでも、総被害額を調べたのだとか。

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1608/29/news023_3.html

おいくらなのでしょうか?っと調べて見てビックリ。
物凄い額、、、そう思っていたのもつかの間。
「首都直下地震の被害想定額」
まさに日本沈没!と言っても過言じゃ無いかもしれませんね。

ありがちですが星の数を。

シン・ゴジラ=★★★★★




あ、最後に思いましたがハリウッド版のゴジラ。
2014年は見ていません。それより前の1998年の『GODZILLA』です。
な、なんだか物凄い遠い記憶なワケだw
懐かしいですねw

ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016 第二&第三形態◆新品Ns【ゆうパケット非対応/送料680円〜】【コンビニ受取対応商品】【即納】




人気ブログランキングへ

2016年08月28日

六本木ヒルズ盆踊り2016

行ってきたゼェ〜六本木ヒルズ盆踊り2016!

 期間は、前夜祭の昨日から、26日27日28日と 「六本木ヒルズ盆踊り2016」が行われています。
前々から気になっていたので、今回初参加ができましたぁ〜♪
友人を引き連れて、お祭りに参加☆と言っても、参加できたのは昨日。

そう前夜祭でした。

盆踊りは無いけれども、「前夜祭 Summer festival Eve!」と題し

「楽劇 六本木楽」

が行なわれました!

ワクワクと期待を保ちながら、屋台で食べる前に腹ごしらえ!っとなり
「CRISP SALAD WORKS」
に行ってきましたぁ〜。
DSC_1455.JPG

サラダをザクザクとピザカッターのような、丸い包丁?で細かくしていきます。
そう、チョップドサラダですね!
具材が細かすぎず、いい感じに統一されててドレッシングも馴染む。

このお店には2回目でしたが、相変わらず六本木ヒルズというスパイスが調合して美味しさが増します。

DSC_1454.JPG
クラシック・チキンシーザー+アボガド
友人は、カスタムしまくってましたwさすがに、まだまだ、そのような呪文はできません。

これで結構お腹が一杯になるのが不思議w


そして、いよいよお祭り会場へ。。。
DSC_1456.JPG
やってるやってる!結構な人だぁ〜。。。


スパークリングワインを片手に「楽劇 六本木楽」を楽しむ ちびっこ王子w
DSC_1459.JPG


盆踊りをしたかったなぁ〜っと思いつつも、楽劇にはまってしまい、最後は皆と踊る始末w
DSC_1464.JPGDSC_1458.JPG
最後は、会場が一体となってお開き。
踊っていた人たちは太鼓を叩きながら、ヒルズの階段を登って行くのですが、何か素敵w
神聖な感じがして、軽く鳥肌立っちゃいましたw
なんだか 日本 って良いなぁ〜と つくづく感動w

明日まで、やっている「六本木ヒルズ盆踊り2016」
皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか??
明日は雨かもしれませんが雨天決行!
盆踊りもありますよぉ〜
屋台も結構あるので、美味しいものも食べれるでしょう。
夏はまだまだ、終わりませんネ☆

祭りはっぴ 大人用Mサイズ 赤 (輪つなぎ柄)  [お祭り はっぴ 祭り衣装 祭り法被 祭り半被 祭りハッピ 国産 よさこい だんじり イベント 催し物 ハッピ お祭りはっぴ 夏祭り]【A-0247_】


感想(5件)



人気ブログランキングへ

2016年08月26日

LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌だ」35%

LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌だ」35%(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000101-asahi-soci #Yahooニュース

こんな記事を発見。
ものすごいアンケートw
LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌では無い」65%
と書いたら雰囲気は、ちょっと違いますよねw


ってか、別に嫌いも好きもあるのか?
っと当事者は思ってしましましたw

LGBTだから嫌いになるのでしょうか?
LGBTだから好きになるのでしょうか?

少し考えてもらいたいことが・・・。

あなたには、物凄く仲の良い友人が居ます。
ある日、その友人が街で男性とイチャイチャしているのを発見。
彼は同性愛者だったんだ・・・。と彼の秘密を知ってしまった。


あなたは 疎遠 になりますか?
あなたは 疎遠 になりませんか?


会社でヲカマだと思う上司の行動や言動。

「アタシ、この間ニチョに行ったときさー、若い子ちゃんから声かかっちゃってー・・・」
とか
「今日入社した○○くん、可愛くない??アタシ、今日食事に誘っちゃおうかなw?」
とか
デスク周りに男性の裸に近い写真を貼っている。
とか
タイプであろう、社員の股間や尻を凝視するw
とか


などなど言われたり、聞いたり、見たり、行動されたら「キモい!」っと言ってしまうのかもしれませんね。
過激な内容や、過激な態度は「よろしくない行為」だと思います。
「よろしくない行為」によって、自分も、差別?してしまうのかもしれませんが「嫌だ」に投票してしまうかもしれません。でも、なぜ 当事者も「嫌だ」に投票するのか?

ここで逆に発想していただいてもよろしいでしょうか?


会社で上司の行動や言動。

「俺、この間飲み屋に行ったときさー、若い子ちゃんから声かかっちゃってー・・・」
とか
「今日入社した○○さん、可愛いな!今日食事に誘っちゃおうかなw?」
とか
デスク周りに女性の裸に近い写真を貼っている。
とか
タイプであろう、社員の胸や尻を凝視するw

だれだって、過激な内容や過激な態度は、やっぱり「よろしくない行為」なんだと思います。
これはLGBTだから、LGBTじゃないからではないと思います。



あなたには、物凄く仲の良い友人が居ます。
ある日、その友人が街で女性とイチャイチャしているのを発見。
彼は異性愛者だったんだ・・・。と彼の秘密を知ってしまった。

あなたは 疎遠 になりますか?
あなたは 疎遠 になりませんか?

自分たちだって、普通に恋愛はします。
それは気持ちが悪いのでしょうか?
確かに、子孫は残せません。。。
育児放棄して子供を施設に・・・もしくは、仕方なく施設に・・・っと言う人も居る世の中。
どれが正しい、どれが正しくない。
判断は難しいものです。

ただ、差別は良くないと思う、今日この頃・・・。

人気ブログランキングへ

2016年08月25日

ピュアファイブエッセンスマスク。

 気がつけば、あと6日で8月も終わりですって!
早いものですね。まだまだ夏は終わりません。
今年現在1番、最高の暑さだったのは・・・ 岐阜県多治見 39.7度!!
暑すぎる、考えただけで汗ジトーってなりそうです。。。

暑い季節だからこそ、さっぱりしたい!クールダウンという事で、だいたい毎日使っているものを今回はご紹介。


★☆ピュアファイブエッセンスマスク☆★
・コスパ最強?のマスク
・男でも使える大きさ
・しっとり、モチモチ実感!
・チャック付!

【累計400万個以上】☆ジャパンギャルズ ピュアファイブエッセンスマスク(プラセンタ)30枚入☆ピュアコットン100%&高濃度美容液使用

価格:668円
(2016/8/26 00:01時点)
感想(1件)




シットリ、うるうる、モチモチ!
暑い夏に汗だらだら・・・是非、あなたのお肌にもご褒美を♪

見たことあるーって方も多いかも。
これ、値段が安いだけじゃなく、肌がモチモチでマスク装着時も潤いキープできるてことですかねw
ちなみに、沢山このシリーズ?があるみたいなんですが、たまたま自分が選んでいる「プラセンタ」。
「プラセンタ」とは・・・胎盤のことで、お肌に必要な成分をたくさん含んだ注目を浴びている成分!っとのこと。だから、赤ちゃんみたいにモチモチなんだな!って実感(言い過ぎかw)でも、効果はあると思う。

・コスパ最強?のマスク
 しかも、安いだけじゃなくコスパもいいですよね!
だって、30枚も入ってこの値段。668円って。。。
マスク1枚あたり約22円。。。未来の自分への投資と考えれば、この値段なら、ドンドン使えますねw
自分は、このマスクを使ったり、お気に入りのショップの化粧水を使ったりと様々使ってます。
ただ、化粧水だとコットンも必要になってくるわけで。。。
手に塗ってピシャ!だなんてできませんもんねw
なので、コットンを買って化粧水も使用してたりしますが、最近は上記のマスクばっかですかねw

コットン不必要。
しかも、冷蔵庫に入れているので ものすごい気持ちいw
(一人暮らしなので、野菜室がデカすぎで、そこに入れちゃってますw)

「夏はやっぱこれ!」

と思いながらの祝福の時間です。
男漁り・・・じゃなかったネットサーフィンを。

・男でも使える大きさ
 マスクも結構大きいので男性でも問題なく使えていいですよ。
それに、マスクも厚い?せいか、何分たってもシットリとしたまま。
これは凄いです。
それなので、自分はマスク後勿体無い為に、手の方までコットン代わりに使ってますw
使い方が変なのかもしれませんが、勿体無いのでw
ほら、手って結構年齢でるしwって気にしすぎですかね。
顔だけじゃなく、顔マスク終わったら手まで使えますw

・しっとり、モチモチ実感!
 マスク後は、いつも顔を触るのですが潤い感がいいです。
しっとりしたマスクのお陰もあって、モチモチ肌です。もちろん、手もw
値段も安いのでドンドン使えて、しっとりモチモチになってくれるのなら満足ですよね。男なので、化粧はしませんが 次の日もいい感じ?なのかな??


・チャック付き!
 袋には、チャック付きなので、マスク自体が乾燥することは、無いと思います。
30枚のマスクに たっぷりと美容液がつまったマスクなので、いつまでも?潤ってくれています。
本当におすすめです。

今日もスッキリしたので、お肌もたぶん満足。ゆっくり眠れそうです♪

ではでは、みなさんも、お肌にご褒美あげて、明日も頑張りましょう☆

*今回紹介した物はあくまでも自分の感想です。

人気ブログランキングへ

2016年08月22日

偽りの自分。

 偽りの自分を、ずっと31年間守ってきている。
もちろん、彼氏やゲイの友人には、そのままの自分を出せているけど・・・

大事な家族には?仲良いノンケの友人は??

こっちの世界だと、皆通る道というか、苦悩というか。。。
ゲイなのに、ノンケぶる生活。

別に家族や友人にカミングアウトをする気はない。
だけど、苦しいときもあるんだよなぁ〜って思う。

この年齢になれば段々と「結婚」というキーワードが段々と出てくる。
親戚の周りでも、どんどん結構しちゃって、自分だけ結婚していなかったり( ̄ー ̄; ヒヤリ

「いつ結婚するの?」「一回くらい結婚しないとね」「結婚しないの?もうしてもいいんじゃない?」

あぁーあぁー何も聞こえ無い(((\( ̄ー ̄)/)))
返答に本当に悩む。
いっそうのことカミングアウトしてバラしてしまいたい。ってね。

でも、そんなの相手は望んでい無いわけで。。。むしろ迷惑になると正直思う。

「なんだー言ってくれれば良かったのに!」「ゲイだって別に何も変わら無いよ!」

と多分、皆口を揃えて言ってくれる人が居ると思う。
でも、カミングアウトした瞬間相手は 軽く受け止めることができるだろうか?
31年間秘密にしてきたことを、告白されて「全然大丈夫〜」って言う人居るのだろうか?
男なら「俺のこと狙ってるかも!」って冷や汗かく人も居ると思う。
(男が、女をみて全員狙っているのか聞いてみたいwむしろ、君たちにはタイプは無いのかw?ってね)
まぁ、一瞬戸惑うだろうけど、ありのままの自分を受け入れてくれたら助かるのだが、、、

親にも本当は彼氏を紹介したりして「大切な人」は自分にも居るよ!っと安心させてあげたい。
でも、それって難しいと思う。
親孝行は、ちょっと難しくなるのかもしれ無い。
そのためと言っちゃなんだが、親とは良く外食に行ったり、旅行に行ったり、買い物したりと今でも続けている。少しでも親孝行になれれば良いと思って。

ごくたまに、ゲイなのに女性と結婚して子供を作る方も居ます。
なんとも、言え無いけど・・・自分はその道は選べ無いかなw
奥さんも子供にも嘘をつくのには耐えられなくなると思うし。。。

ノンケの皆は俺のこと、どう思ってるのかな?
幸せにも、沢山のノンケの友人が居てくれて楽しくやってるけど、、、
嘘ついててスミマセンって時々思う。
なんだか締まりの無い日記ですが、この問題は難しですね。
カミングアウトって、本当に大変。
すこしづつLGBTの理解が増えると良いですね。

人気ブログランキングへ

ペット。それは、家族の一員。



 見てきましたぁー!

「ペット」

これは、面白かったぁ!ディズニーの「ズートピア」「ドリー」は見なかったのだが、これは前々から見たい!と思っていたのでワクワクドキドキ♪

ポップコーン、コカコーラゼロの準備もOK! いざ、映画へGO!!

最初はミニオンズの短編映画。
ミニオンズの映画を見たことが無かったので、急遽映画を観る前にHuluで。
まぁ、見なくても全然大丈夫でした♪むしろ、何も予備知識なくても面白いので本編の方にも、どんどん期待が。


いざ、「ペット」上映開始!

映像が結構綺麗でニューヨークに行きたくなるw
そんなことは、どうでも良いwでも、良い映画だと思います。
面白い。
爆笑のシーンもあり、何も考えずに見れるのも良い。
力を入れずに見れる映画は、良いものですね。


☆★☆★☆

ここからネタバレになるかもしれません。
見たくない方は下の
☆★☆★☆までスクロールしてください。



しかし、しかし・・・だ。
この話って確か・・・
「人間が留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか」
「ペットの秘密」
とかだったようなぁ。
最初のシーンなどで留守中に何をしているのかが終わってしまう。
予告編で全てがわかってしまうような流れ。

主人公たちが散歩中にふとしたことで、外?の世界に行ってしまい、色々あってブルックリン橋で車をバンバンやって海に入って助かって、帰りも車で・・・って、これ飼い主が会社に行ってから帰ってくるまで終わるw?
時間設定にも結構無理があると思うんだけどw
車で運転しているシーンなんか、よくテレビとかに出なかったなーっと思う。ってか、バレるだろw
ペット同士が撮った動画はタイムズスクエアでアップロードされてるとか謎すぎるw
それこそ、人間が留守中にやってる秘密だと思うw

まぁ、そんなことを考えずに なんとか飼い主の帰ってくる時間に間に合ったことによって、一件落着。
やっぱ、この内容2日間ぐらいかかっても良かったと思うw

ペットが急に居なくなり悲しい飼い主と感動の再会!っていう方が良かったんじゃないかな・・・っと監督でも無い自分が言えたもんじゃないですが。
でもでも、気軽に!って考えれば まずまず なのかもしれない。


☆★☆★☆

ペットは自分には居ません。
しかし彼氏にはペットがいるのですが、この子が超可愛い。
その子を想像して見ていたので、なんだか最後は
「うわぁ〜もう彼氏の家に行って早く抱きつきたい!!」と思ってしまう。
顔中をペロペロ尻尾振って舐めてくる仕草や、玄関開けた時にピョンピョン跳ねて喜ぶ姿は最高ですよね。
オモチャを口で運んで自分の横に持ってきて遊ぼう!という仕草も良い。
お腹を見せて寝転びゴロゴロとしてる姿も可愛いw
自分もペットを見つけるか、彼氏と一緒に住むか・・・うぅーん、やっぱアイツは可愛い!!

でも、ここで思うのがー。。。留守中の事。
家にいるペットは皆、飼い主がいなくなった瞬間「幸せ!」って思うペットは居ないと思う(い、いるのかもしれないけどw)

やっぱ、留守にすると可哀想だなぁ、と映画を見てて思う。
早く帰ってきてほしくて、ずっと玄関で待っているペットも沢山居ると思う。
それも、そう。
彼氏の玄関のドアは白なんだけど、下の部分が黒くなっているんですよ。ドアを閉めた後、カタカタとドアを開けようとするため、段々と汚れてきたのかもしれませんね。
そう思うと、本当に留守中は可哀想と思えてきます。
せめて、2匹居れば違うのかもしれませんが。。。

今回の映画、色々と考える映画だと思います。
気軽に考えて見れる映画だし、もっともっと彼ら=ペットを大事にしたい!と思えると思います。
ペットを家族!という人の気持ちが よくわかります。ただ、自分たちが先に亡くなったりすると、取り残してしまうのが心配ですね。ペットって、家族ですが 特別な存在ですよね!

今度彼氏の家に行ったらギューっと抱きしめてあげようと思います。


ありがちですが星の数を。

ペット(字幕版)=★★★★☆

次回作もあると言うことですよー!!いまから楽しみ♪自分としては、うさぎの「スノーボール」を、もう1度見てみたいwまぁ、出演?すると思いますがw

映画 Pets ペット 定期入れ ぬいぐるみフェイス リール式パスケース マックス かわいい 通勤通学雑貨 ICカードケース キャラクターグッズ通販 【あす楽】シネマコレクション




人気ブログランキングへ

2016年08月19日

歯科

doctor-1149149_1280.jpgundefined


 歯科にかれこれ、6ヶ月ぐらい通っています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、歯が悪いのは仕方がないのですが、、、虫歯治療から、神経抜いたり、被せ物、歯周病と次々に問題が。。。
と言っても、歯がガタガタでギザギザって訳じゃないんだけど。最近は、歯茎の腫れ?が原因みたいで、中々終わらず。

しっかりとやってくれている!と思いつつも「良い加減早く終われよ」と思ってしまったり。。。
毎日、歯磨きをして歯間ブラシをして、マウスウォッシュをして・・・。
自分の詰めが甘いんでしょうね。

でも、なんでこんなに時間がかかるんだよ、一気に終わらせてくれよ!!
そう思っている人もチラホラいるに違いない。
今日初めて知った事実。

厚生省によって患者1人に対する1か月間の点数上限が決まっている

( ̄□ ̄;)!!知らなかった。。。

そう考えると、面倒だから2〜3日起きに行こうとしたら「もっと間隔を開いていただいても結構ですよー」と苦笑いして言われたのも原因なのかもしれない。

点数が、いくらいくらでーと会計時に渡されるプリント。
その、平均点が大体1500点を上回ると、「濃厚診療の疑い」と言って、「個別指導」という名の懲罰が与えられてしまうそうなのです。
なので、チマチマとしかできなのかもしれません。

にしても早く終わらないかな。。。
本当は、今日で終わるはずだったのに
「以前の歯科でやった被せ物が欠けているので、ここを治さないと・・・」
と、また再スタートの予感。。。
さすがに、もうお腹一杯。

せめて歯科の先生がイケメンなら耐えられるけどw
ガチムチ、ヒゲの歯科が居たら教えてください。
あ、都内限定でw

GUM(ガム) 歯間ブラシ L字型 (SSS) 10本入り【楽天24】【あす楽対応】[サンスター GUM(ガム) 歯間ブラシ]


感想(10件)



人気ブログランキングへ

2016年08月18日

☆高校野球記念日☆

baseball-1495939_1280.jpg
 仕事柄?「今日は何の日」って事を、よく調べている。
なぜかって?でも、案外役に立つ。ちょっとした時の話や、真面目な話の合間などにも話すと少し和やかになるから便利だと・・・自分だけは思っているに違いない。

タイトルからあるように、今日は
高校野球記念日
である。

1915年、大阪で第1回全国中等学校優勝野球大会が行われたのがキッカケとのこと。
学制改革により1948年に全国高校野球選手権大会になったとか。

高校野球を見ていると、たまに目頭が熱くなる。これも年のせいなのか?いや、年のせい=経験が増えて自分の経験などと重ねて見ちゃうのかもしれない。

 ちなみに言っておく。自分は野球は、まったくの苦手であるw
父親とのキャッチボールだなんて やったことがないw
そのせいで?バットの持ち方が逆になって降ってたり、グローブの使い方を左右逆にしてたり。。。
やったことがないのだから、仕方がない。
でも、ルールは少し?簡単な・・・はずw打って、走って、三角の所に戻れば良いのだ(そんなに、簡単じゃないし、もっと奥深いとは思っています。。。超初心者のためお許しください。)
走るのは得意中の得意なので、走る時だけは呼んでもらいたいw

 小さい頃は周りが「巨人、ヤクルト、タイガース!」と男子共が騒ぐ一方・・・俺は「セーラームーン、ドラゴンボール、ゲーム!」と非体育会系の性格だったし(;´▽`A``
科目の中で一番嫌いなのは体育ってのも原因だったのかもなw


 しかし、中高を転機に 一気に あるスーポーツだけに のめり込むとは。。。
おかげで、中高大と部活部活部活の生活を過ごし、今となっては良い思い出。
すんげぇー苦しい辛い部活の経験を通して少しは成長したように感じます。
良い仲間にも出会えたし、良い功績も少しは経験したし、良い身体も沢山見れたしご馳走様ですw

 自分がやってた部活ではないですが、やっぱりゲイとしては「柔道」「レスリング」にトキメキを感じます。。。視線が・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
爽やか系が好きなゲイもいますが、やっぱり男臭い部活が良いですよね♪

ひと目でわかる少年野球のルール [ 北島仁 ]


感想(11件)




人気ブログランキングへ

2016年08月17日

31歳のゲイ。

undefinedundefined


31歳のゲイ。
 30人前後に1人から2人居ると言われている LGBT。
よくよく考えれば、学生の時 かっこいいなぁ〜! と思っていたやつも、もしかして・・・と期待が持てたかもしれない。
よく知られていますが、クラスに1人か2人は LGBT の方が居るとされています。最近では20人に1人は・・・とも言われていたり。世界人口の5%、20人に1人がLGBTだなんて・・・結構多く感じます。
 会社でも、あいつもしかして!と思うやつが数人いますよねwって、LGBT の方だとわかる独特な雰囲気や目つきで段々とわかってくるものです。
2丁目に飲みにいけば沢山のお仲間にも遭遇するため、自然と目が慣れてくるのかもれませんね。

31歳、ゲイ。
彼氏います。
 えぇ、もちろん31歳なんだから彼氏の1人や2人いるものです(2人いたら、大変だが・・・)
中々1歩が出ず、こちらの活動ができず ゲイの人と会った事がないゲイもいると思うが・・・。

ゲイなので 男が男を好きになります。
バイでもないです。
ノンケでもないです。
男が好きなんですw
た、たまには そんな奴が横に居てもいいでしょw?

デビューは高校1年。
 デビュー?と思う人が居ると思うが、こっちの人は自分のゲイ活動スタートを「デビュー」とアイドルっぽく言う人が多いと思う。(え、これって おっさんの自分は思っているだけ??)
当時、やっとパソコンが成長し我が家にも ネット ができる環境が!
その頃、ネットで知り合い高校1年の頃に初めてコッチの人に会いました。
当時は緊張して緊張して、大変だった事を覚えています。
詳しくは・・・後日w(聞きたくもないかもしれないがw)


一人暮らしです。
 一人暮らしは大学卒業後から、速攻決めましたw
いやー実家ぐらしの方がお金が貯まるけど・・・過保護に育てられた自分は反抗期もなく育ちましたが、さすがに親の目線が億劫になってしまい、一人暮らしをしてゲイライフを楽しみたい!と思い一人暮らしを始めています。
 でも知ってます?
こっちの人って、案外 同棲 しているんですよ!
うそだぁ〜!!っと思ったあなた!!よく隣人の男同士で住んでる方をご覧なさい。チェックのポロシャツ、ガチむち、坊主、ヒゲ、犬。。。まさにゲイっぽいでしょ?
同棲は大変だけど、楽しいとも思ってるんですよね。なので、いつか自分も一緒に住んでみたいと思ってます。

趣味は、カメラ、ゲーム、旅行、音楽、コーヒー。
 と様々です。趣味の話もここで少しづつできたら良いなと思ってます。
デジ一歴は長いものの、まだまだ下手ですw

んーと、あとあれもこれも・・・って書きたいのですが、そろそろ眠くなってきたので、また後日。。。
なにかありましたらコメントでどうぞ!
ちなみに、レインボーカラーは LGBTの色?として象徴されています。
「人間の多様性を守ること」として思いが込められているそうです。

先生と親のための LGBTガイド [ 遠藤まめた ]


感想(1件)



人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
裏ドリ 2016♪ by ルイ ヴィトン 新作バッグ 2014 (12/26)
裏ドリ 2016♪ by 初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^) (12/23)
裏ドリ 2016♪ by パネライ 中古 (12/06)
裏ドリ 2016♪ by スーパーコピーブランド (10/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。