アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月25日

ピュアファイブエッセンスマスク。

 気がつけば、あと6日で8月も終わりですって!
早いものですね。まだまだ夏は終わりません。
今年現在1番、最高の暑さだったのは・・・ 岐阜県多治見 39.7度!!
暑すぎる、考えただけで汗ジトーってなりそうです。。。

暑い季節だからこそ、さっぱりしたい!クールダウンという事で、だいたい毎日使っているものを今回はご紹介。


★☆ピュアファイブエッセンスマスク☆★
・コスパ最強?のマスク
・男でも使える大きさ
・しっとり、モチモチ実感!
・チャック付!

【累計400万個以上】☆ジャパンギャルズ ピュアファイブエッセンスマスク(プラセンタ)30枚入☆ピュアコットン100%&高濃度美容液使用

価格:668円
(2016/8/26 00:01時点)
感想(1件)




シットリ、うるうる、モチモチ!
暑い夏に汗だらだら・・・是非、あなたのお肌にもご褒美を♪

見たことあるーって方も多いかも。
これ、値段が安いだけじゃなく、肌がモチモチでマスク装着時も潤いキープできるてことですかねw
ちなみに、沢山このシリーズ?があるみたいなんですが、たまたま自分が選んでいる「プラセンタ」。
「プラセンタ」とは・・・胎盤のことで、お肌に必要な成分をたくさん含んだ注目を浴びている成分!っとのこと。だから、赤ちゃんみたいにモチモチなんだな!って実感(言い過ぎかw)でも、効果はあると思う。

・コスパ最強?のマスク
 しかも、安いだけじゃなくコスパもいいですよね!
だって、30枚も入ってこの値段。668円って。。。
マスク1枚あたり約22円。。。未来の自分への投資と考えれば、この値段なら、ドンドン使えますねw
自分は、このマスクを使ったり、お気に入りのショップの化粧水を使ったりと様々使ってます。
ただ、化粧水だとコットンも必要になってくるわけで。。。
手に塗ってピシャ!だなんてできませんもんねw
なので、コットンを買って化粧水も使用してたりしますが、最近は上記のマスクばっかですかねw

コットン不必要。
しかも、冷蔵庫に入れているので ものすごい気持ちいw
(一人暮らしなので、野菜室がデカすぎで、そこに入れちゃってますw)

「夏はやっぱこれ!」

と思いながらの祝福の時間です。
男漁り・・・じゃなかったネットサーフィンを。

・男でも使える大きさ
 マスクも結構大きいので男性でも問題なく使えていいですよ。
それに、マスクも厚い?せいか、何分たってもシットリとしたまま。
これは凄いです。
それなので、自分はマスク後勿体無い為に、手の方までコットン代わりに使ってますw
使い方が変なのかもしれませんが、勿体無いのでw
ほら、手って結構年齢でるしwって気にしすぎですかね。
顔だけじゃなく、顔マスク終わったら手まで使えますw

・しっとり、モチモチ実感!
 マスク後は、いつも顔を触るのですが潤い感がいいです。
しっとりしたマスクのお陰もあって、モチモチ肌です。もちろん、手もw
値段も安いのでドンドン使えて、しっとりモチモチになってくれるのなら満足ですよね。男なので、化粧はしませんが 次の日もいい感じ?なのかな??


・チャック付き!
 袋には、チャック付きなので、マスク自体が乾燥することは、無いと思います。
30枚のマスクに たっぷりと美容液がつまったマスクなので、いつまでも?潤ってくれています。
本当におすすめです。

今日もスッキリしたので、お肌もたぶん満足。ゆっくり眠れそうです♪

ではでは、みなさんも、お肌にご褒美あげて、明日も頑張りましょう☆

*今回紹介した物はあくまでも自分の感想です。

人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
裏ドリ 2016♪ by ルイ ヴィトン 新作バッグ 2014 (12/26)
裏ドリ 2016♪ by 初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^) (12/23)
裏ドリ 2016♪ by パネライ 中古 (12/06)
裏ドリ 2016♪ by スーパーコピーブランド (10/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。