アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月01日

お肌の土台!!整えていますか?お肌のハリにはラメラ粒子で保湿を!!

お肌のハリケアに何をしてますか

ヒアルロン酸など色んな成分の化粧水が出てますよねーー

色々試しても効果が見られないとか

お肌のたるみが・・・・・・

放っておくと・・・・・

ブルドックフェイスマリオネットほうれい線が出てしまいますよーーー


化粧品では良くならないから美容整形??

高いし・・・

しかも持続させないと効果がない

今回お肌の土台に着目!!

植物で言えば土の部分を改善しお肌のたるみを改善する化粧水

見つけました

PARAGIO (パラビオ)

乳酸菌のヤクルト研究所から生まれた商品です

ACローション



83734198-C4E1-4255-9ADE-3E01F9A288BA.jpeg


お肌の土台であるラメラ構造が乱れると。バリア機能が低下して

お肌のハリやくすみの低下し老化の原因になるんです

お野菜の土が悪かったり酸性やアルカリ性になる事によって

作物の発育や味が落ちるんですが

お肌も同じ土台が悪いといくら栄養を与えても

老化した弾力やハリ回復することは難しいんです

ヤクルトの乳酸菌はご存知だとは思いますが

飲むだけではなくお肌にも良い影響うを及ぼす

事が分かってきました

ヤクルトビューティエンスオリジナル成分がこの3つ


ヤクルト乳酸菌研究所から生まれた乳酸菌発酵エキス(ミルク)

HBヒアルロン酸


肌構造研究所から生まれたラメラ粒子

などの保湿成分配合によりキメを整えハリとツヤに満ちた
美しい肌に導くんです

(その他の保湿成分)


有効成分 天草エキス 
      
       ビタミンC誘導体
保湿成分  
月桃葉エキス ツボ草エキス サピジュア



乳酸発酵エキスとは?

お肌が本来持っている(潤いの力)を補う保湿成分です


HBヒアルロン酸とは


お肌のうるおいをすみずみ(角質層)まで守り続ける保湿成分です


ラメラ粒子と?


お肌が本来持っている細胞間脂質に着目している保湿成分です




お肌につけて使用感を確認しました

931D8672-9920-4548-846B-F980F1BDD3CD.jpeg
ボトルを見てください

ゴージャスのパッケージだと思いませんか?

ドレッサーに置いても可愛さを失わせないようなボトルです

真ん中はきゅっとくびれているので持ちやすい作りになっています

D724BCB9-A946-4227-98EE-EF48E5F7D4DE.jpeg

蓋を開けると新鮮さを損なわないようにしっかりとフタが付いており

新鮮な状態で使い始められます。

A4EFE338-8A25-4E5D-AD51-B7CE25C364C8.jpeg


手の平に乗せてみると透明の液体と乳白色の液体が出ています

使用前に良く振ってと記載がありましたからなじませるものなのかもしれません

量はだいたい500円硬貨位だとです

お肌のマッサージや洗顔の後コットン含ませて使うと書いてありましたが

何かもったいない感じがして直接肌に付けました

12F5DE16-94B2-4ED9-806C-09D365FB3025.jpeg

お肌にのせた感触はドロっとしていなくてサラサラです

香りは爽やかな香りがして癒されます

不思議な事にサラサラしているんですが時間が経つと

 しっとり感がスゴイです

お肌がキューっと引き締まる感じでしょうか?

毛穴がふっくらしてきます。

毛穴のたるみを気にしている方やハリやたるみ

改善したい方にはオススメのローションです

朝のお化粧の時にも使用しましたが

夏場はオイリー肌は乳液がいらないかもしれません
(乾燥肌は使用したほうがよいかなーー?)


   口コミでの評価も良さそうです

付けた瞬間から素肌へ馴染むを感じます。
そして浸透したあとの質感にもさらにビックリ。
弱ってる土にいくら花を植えても、土が元気じゃないと
花はキレイに咲きませんょね。これを私の肌に例えるなら
パラビオで日々素肌が元気に育ってる感じかな(笑)

シロタエッセンスはお肌本来のうるおい成分と似てるので、お肌によくなじみ
「ラメラ粒子」が角質層の最深部まで働いて年齢肌をみずみずしく保ってくれるそう
なんとこれこそアンチエイジングのためのスキンケアではありませんか。

若干 発酵系の香り?はしますが 私は気になりません
と言うかこれで素肌が元気になれるなら全然問題なし
年齢や肌質にもよるかと思いますが 50代の私にはぴったり。
素晴らしいスキンケアだと思います。
              
      アットコスメより引用



ひさびさにお気に入り、星7つ。

今毛穴引き締め中なんですが化粧水をこれに変えてから毛穴が目立たないほっぺになりました。

肌がむくんだ?ってくらいに朝起きるとハリがでてふっくらです。

でも体重は増えてませんので…笑

肌にハリが欲しい、毛穴悩みの方にオススメです。

2018-07-30 23:34:00 by Heaさん

              
           アットコスメより引用




まとめ



お肌の土台を整える事ではだが保湿成分をしっかりと吸って肌の

弾力が出てきます。

土台をと整える事でお肌の毛穴のたるみもふっくらして来るので

肌のハリが出てくるんだと思います

エステや整形前に自宅でのケアが改善できるなら忙しい人でも続けやすいと思います

肌のたるみやハリにお悩みの方一度試してみては?




ヤクルトACローション  ホームページはこちらからお入り下さい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。