アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

アラフォーでも引きやすい!!アイライナーペンシル


目のたるみ気になった事はありませんか?

20代の頃気にならなかったまぶたのたるみ!!

それに従ってアイラインも筆タイプしか引けず(芯が折れてしまうため)

アイラインペンシルは使う事が無くなってしまいました

今回久しぶりに試してみたアイラインペンシル!!

ラブライナーのペンシルです



ラブライナー ペンシル


IMG_20180722_084937.jpg


ラブライナーペンシルの特徴


芯の滑らかさ&目元の潤い

顔料インクで色素沈着を防ぐ

密着設計でパンダ目になりにくい



芯の滑らかさ&目元の潤い


芯が楕円だから安定感があり滑らかな芯で書き心地ストレスフリー

顔料インクで色素沈着を防ぐ


目元の色素沈着を防ぐ顔料を使用して

まぶたの黒ずみの予防

密着設計でパンダ目になりにくい


ラインを描いてぼかした後は皮膜効果でラインをキープ





カラーは

アッシュブラウン

ダークブラウン

ヌードブラック

1296円です


使用してみました


IMG_20180722_085015.jpg

まぶたがたるみ始めてて

芯が折れる事が多いため

もっぱらリキッドばかりになっていました。

ペンシルでぼかすと自然だし

取れにくいのでペンシルに戻したいの

ですがーーーー

ペンシルの先が細いとすぐ折れますが

こちらは楕円型

IMG_20180722_085038.jpg


51A225BD-3C57-4115-94D3-4BA358708EAF.jpeg

太くするだけでは描きにくいですが

楕円なので芯が折れずらいです

芯もスルッと伸びるので

細く引く事が出来ます

真っ直ぐラインを引いてみました

4B273237-A86A-4374-834F-526917689201.jpeg

目頭は引きにくいので眉下を上に引っ張ると

線が引きやすいです。

芯が楕円なので引きやすく芯も折れません

芯は出し過ぎない方が良さそうです

ぼかした方がラインが取れにくいのて

ぼかしてみます。


6C847F5E-6790-4116-82C5-329723E93F45.jpeg

ぼかしてみますと薄く自然な線になります

しかも擦っても取れません

528C3BF4-CD9E-4C09-9EE5-344BE1813F2A.jpeg

ラインは薄くなりましたが

アイシャドーを付けたような自然な感じになりました

ラインを引いて20秒くらいすると取れにくくなるので

素早くぼかしたほうが良いです

リキッドだとビューラーの時にとれてしまうので

まつ毛の際までまつ毛を上げれませんでしたが

ぼかしているため取れていません!

自然な仕上がりです



落としやすさをクレンジング別に試して見ました

クリームクレンジング


CEEE9EDA-3C7B-4037-8472-2EF0E9338C53.jpeg

クリームですと落ちずらい感じです

結構擦ってなんとか落ちました

アイメイクリムーバーを使った方が

よいかな?

オイルクレンジング

C1E3D61A-2F81-4E8A-9FC4-18A57DF9E2DC.jpeg

オイルクレンジング

軽くマッサージでするっと落ちてます

クレンジングはオイルを使えば

アイメイク用クレンジングを

使わなくても良さそうです




まとめ



久しぶりにペンシルを使いました

以前はペンは硬いとまぶたが痛くしかも線が引けない

柔らか過ぎても芯が折れてかけない

ラブライナーペンシルはそのちょうど良い硬さ

芯が折れずらく柔らかい芯なので

瞼がたるみ始めた方でも大丈夫です

ラインより自然になるのでナチュラルメイク向きです

ペンシルのほうが初心者には書きやすいので

アイライン引けるかなー?と思っている方

一度トライしてみて下さいねーーー
シンプル定番ロリータパンプス■10名様モニター募集
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。