アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月22日

WOMAN EXPOに行って来ました

        WOMAN EXPOとは?


日経WOMANさんが開催しているイベントとで

講習会、サンプルや化粧体験、占いが無料でできるイベントです。

お土産も沢山!!


IMG_20180522_214851.jpg

クオカードやレブロンのリップは嬉しい

ブログ、SNSの配信をしなくてもOK

サンプルの他に
エステ体験

IMG_20180522_215400.jpg

矯正下着モニター

IMG_20180522_215258.jpg

が体験できます。


マンツーマンだから結果が出せる!まずは無料試着体験【公式】マルコの補整下着

エステと下着は後日報告しますね。

下着はモニター後貰えれるそうです。






WOMAN EXPOは
誰でも参加できます。

次回は12月かしら?

日経WOMANにて応募ができますよーー

22日RSPだったんだよねーー。
今回はRSP外れたから次回応募しないと。
 

RSP次回の募集開始してまーーす

今度は8月お台場

2日あるから当たるといいなーーーー。


では今日は報告まで
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7687671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。