アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月25日

便秘に悩んだ事無いですか?

今日は RSL14  セルフメディケーション サンプル百貨店のイベントにて イチジク浣腸

かんちょうをご紹介します

かんちょう?

えー私には関係ない!

痛そうだし

なんか不安

と思っていませんか?

かんちょうの成分は

グリセリン50% 精製水50%

なので安心

便秘になって便がコロコロしたため肛門を

無理やり押して出した事あってお尻が切れてしまいました

そんな時には固くなってワインのコルクのように栓をしている便を柔らかくして出しやすくする

それがかんちょうの役目なんです。

そんなに怖いものでもないし

出なくて食欲ないとか吹出物

出るとか

そんな時は使ってみるのも良いかもね

年を取ると便秘になり易く

母も悩んでたので

紹介してみようと思います

便秘度チェックはここから

9B07CE87-FE05-48EC-B39F-04EEFE4ACED7.jpeg

色々のサイズがあります

赤ちゃんから使えるサイズがあります。

赤ちゃんの時うちの子たちも便秘に

なった事あって苦しそうだった。

お腹がいた〜言って病院に

娘を連れて病院に行った時

結果便秘

病院でかんちょうしたら

うさぎウンコだった

コロコロのね。

薬箱に1つは常備してあると

良いかなー

風邪薬みたく

6EB3DF6C-A7B1-4BE5-A595-73A1CFA03C9E.jpeg

ゆるキャラグランプリ立候補!


かんちゃん!


8F09B58F-7F16-435E-BA3F-949F977A3B55.jpeg

是非投票お願いします



【第2類医薬品】イチジク浣腸 40E(40g*10コ入)【イチジク浣腸】

価格:994円
(2018/6/25 16:54時点)
感想(0件)




イチジク製薬さんのホームページはこちら

#イチジク製薬株式会社
#RSL14
#イチジク浣腸
#サンプル百貨店
posted by ぽんすけ at 16:15| Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。