アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月03日

ナルミヤファミリーセール  サンプルデー 2019夏

先日ナルミヤファミリーセールサンプルデーに参加しました



8月29日サンプルデーのレポートです

忙しくて9月になってしまいました

8CF4B4CB-8AF1-436D-AE5B-B40A0BBFEE63.jpeg


初日とは違い朝早くこられる方も少なかったと思います

サンプルのでサイズが決まっています

メゾピアノは120cm ベビーフリー 70cmくらいだったかな?ベビーは良く分かりません

そのほかも120くらいだと思います


サンプルの良いところ



とにかく安いです!!通常は70% ファイナルは80% (2月8月)

1点ものがある事!! 売られてない作りや形があります

サンプルの悪い所


時々ボタンがないチャックないチャームロゴないなど正規品とは違い場合があります

渡し確認したところ全く同じ物も沢山!!汚れた物もあるので要注意です!!

(子供が着るならなんでも良いとは思いますが・・・・・)


サンプルに行くときの注意点!!

アクセは控えめに

爪は切りましょう

赤ちゃん抱っこは危険やめましょう

お子様はセール内の託児(2歳以上)か家で誰かにみててもらいましょう


とは言え預かってもらえない場合もあるとは思います

サンプルワゴンは避け他の商品を見てからサンプル戻りを待つと危なくないです


サンプルワゴンは戦場



サンプルは始まってすぐ無くなります

戻した商品も取り合いに・・・・

なんか怒ってる人や喧嘩している人

うーーーん楽しくセールは着たいのにい

今回掴んだサンプル


お花が可愛いスカート

7327071D-D896-4022-A33D-536DC978BB04.jpeg

アナスイの2WAYオール

1A59ABFF-6C43-4698-81D9-E0C14E3A0C57.jpeg



 メゾピアノワンピース

3A479066-BA1E-4436-84FF-DC0D1B501D41.jpeg



この3点のみ


今回は少なかったです

追加も男の子のブランドが多かったし

今回の夏ファイナルセールは初日とサンプルデーに参加

サンプルデーのアウトレットコナーは初日の余りものが多かったし

次回からは初日のみでいいかなーー?

と言ってもサンプルデーいってしまうんだろうけど・・・・

アウトレットは80%  サンプルは80%

それならアウトレットが良いかもね

次回は秋10月かな?

アウトレットは70%なので秋が楽しみです。

またセールのお知らせがきましたらお知らせしまーーす



メゾピアノ(mezzo piano)編み上げリボンスクエアリュック

価格:10,584円
(2019/9/3 23:46時点)
感想(0件)






メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)旅行ボストンバッグ

価格:14,904円
(2019/9/3 23:51時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9153523

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。