アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月29日

ナルミヤファミリーセール 東京 ファイナルセール レポート






ナルミヤファミリーセール トドラーデー初日に参加しました








8月28日東京ナルミヤファミリーセールに参加しました。


雨は朝のうちに上がると言われていましたが

あいにくの雨

待ち時間座れないので嫌だなー

って思ってました。





B259EF83-938C-4D5A-9574-BF8A3B11A3F5.jpeg


あいにくの雨のせいか早く店内ぬ入る事ができ

傘もささずに待つ事ができました。

悪天候にもかかわらず

人!人!人!

最近は人が多いなーって思いますねー

こんな天候のせいか

9時10分くらいにスタート!!

まだレジも起動しておらず

会計は10時スタート!!



3CAFD40F-EE53-46A4-9CC0-CABE63EA8D25.jpeg


結構混んでましたが

殺気だってはおらず

人の割にはゆっくり買い物できた

気がします。

小さなお子様は預ける事ができるから

お子様は託児に預けてお買い物がゆっくり

できます。

ベビーカーも入り口で預かって貰えるので

安心ですよ


プティマイン(petit main)リボンつき花柄ドッキングワンピース

価格:1,425円
(2019/8/29 07:07時点)
感想(0件)





初日の感想


朝1アウトレット狙いが多くて

私がついた時はごっそり

狩られた後

途中追加もしてもらえたので

まあまずまず良いものが買えました。

ケイトスペードNYは結構沢山

ベビーも沢山ありました🤗

プティマイン、メゾピアノはアウトレット

はほとんど残っていませんでした。

60パーセントは結構いいものがありましたが

水着が少ない!てかほとんど無かったあせあせ(飛び散る汗)

プティマインもベビーはあったけど

トドラーはほとんど良いもの60%は

見当たりませんでした。

次は再投入デーが狙い目かも?

安く買うなら最終的にかなぁ?

本日サンプルデーも参加しますから

またレポートさせていただきます

ネットでも70%オフ開催中です


プティマイン(petit main)レース衿つき切り替えワンピース

価格:1,782円
(2019/8/29 06:51時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9130960

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。