アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月21日

ナルミヤファミリーセールサンプルデー 2019年11月  東京  

ナルミヤファミリーセール2日目
ジュニアサンプルデー

7409E233-E055-4263-8D89-7B553DFDE307.jpeg

今日は2日目サンプルデーのレポートです。

朝寝坊してさそまったので到着は9時くらい

やばい!!

出遅れた!!

と思ったけどあまり並んでなくて

9時で20人いるかいないか

ジュニアデーだからか割引が低いからなのか分かりませんが。

説明受けましたがほとんどが40%オフ
30%は逆に見当たらない!!

時々50%もありました。

ほとんどが40%です。

配置は手間にラブトキ アナスイ ケイトスペイド

真ん中にメゾピアノ、ポンポネット、ブルクロ、リンジィ

一番奥にアウトレットでした。

23FB7371-3B49-4272-B5B5-79F181774EEF.jpeg
9330A4AE-EF1C-4752-8E8F-B9BCF3454A26.jpeg

サンプル、ワゴンにありました。

追加も今回沢山あったです。

頭の上から沢山降ってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

サンプルですが
相変わらず怖かったあせあせ(飛び散る汗)
持ってても取られるし・・・
トドラーより激しく感じるのはお子様がいないから?

まあ可愛いの取れたからいいけど2月のサンプルよりは怖くないかな?

トドラーみたいに交換会?
友達同士で交換して場所を占領してる人もいないからトドラーよりジュニアのほうが好き。

トドラーの時の方がマナー悪いですブーイング

肝心のコートですが 

全滅泣き笑い

ダウン欲しかったけど全然気に入ったのなかったです。

買った物

F1272466-9FAF-4F31-B09E-989E66755E67.jpeg

A8B8D16A-8343-4B6D-93F2-8729EF552C61.jpeg

これだけあせあせ(飛び散る汗)

午後から仕事だから長くいられず帰ってきました。

トドラーはアウトレットケイトスペイドは沢山あった光るハート

メゾピアノ、プティマインはガラガラ

コートも見かけない泣き笑い

来週ナルミヤファミリーセール行くのやむようかと思ってだけど

悩む~


プティマイン(petit main)フードつきぺプラムダウン入りコート

価格:7,590円
(2019/11/21 18:23時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9443429

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。