アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月21日

ドラックストアーショー サンプルいっぱい!!うまく回るコツ!!

ドラックストアーショー!!


先日18日に参加しました

1時間前には並びましたが・・・・

いやーー

全然遅い!!

てか何時から並ぶのよーー!!

結構後の方で

入るのに時間がかかりました

ドラックストアーショーin幕張メッセ

現品が沢山もらえるので地方からホテルをとってこられる方も・・・

今回は1日でしたが来年からは2日参加したいですねーーー

サンプルなんかはただ歩いてるだけで貰えますが

タイミングが大事で

配るタイミングも運!!

整理券を配布している物もあるので(これは時間が決まってる)

朝一に整理券をゲットする方がいいです。

後はただ歩く事!!

現品はお話を聞いたりSNSに投稿したり

すると貰えますが時間がかかります。

15分くらい話を聞いてドリンク1本だったり

又は詰め合わせだったり

ホント運です

土曜日にリサーチして日曜日に集めるのが効果的

だと思います。

今回はロスがありましたが

今回の戦利品です

C9CC0408-8D70-4CAD-A932-0DD11DA30274.jpeg


結構重いので折りたたみ式のキャリーがあると便利です

帰りゴロゴロして帰れますから

ただキャリーバックは迷惑なのでやめて下さいねーー

てか危ないですからねーーー

私は帰り入れ替えて帰りました。


とにかく疲れるので服装は歩きやすい靴。服。リュックがオススメです

今回朝1に行って最後までいました

歩いた歩いた!!

また来年は2日参加したいと思います。

4月から沢山のイベントが開催しますよねーーー

またイベントのレポートさせて頂きますね





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8656204

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。