アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月26日

50代の女性が幸せになる仕事選び

プレミアエイジング思考術の池田です

New file.jpeg

年をとっても美しく
楽しく幸せな毎日を過ごすには、
仕事の選択は重要です。

若いときからキャリアを積んでいる人もいますし、
子育てでパートやアルバイトをしている人もいます。





でももしそのお仕事が
1日中時間も場所も縛られなければ
給与をもらえないお仕事だったら、

さらに
自分が長期間休んだら給与がもらえなくなる
お仕事だったら、

50歳になったのを期に
働き方の見直しをすることをおススメします。


時間に縛られることのリスク
場所に縛られることのリスク
自分が働かなければいけないリスク

今まで当たり前だと思って来た仕事の方法が、
新しい時代を向かえ、変わってきています。

その動きをしっかりつかまなければ、
60歳になったとき、
仕事もお金もなくなっていた!
なんてことになったら嫌ですよね。


美しく年を重ねるためにも
重要なことですので、

次回よりじっくり考察していきます。







posted by 池田 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11279325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
池田さんの画像
池田
はじめまして! 昭和45年生まれの51歳の池田です。 おかげさまで多くの方に 10歳は若く見えると言っていただくのですが、 スキンケアなどについては 白色ワセリン1本! 引き算の考え方でシンプルに行っています。 何かを塗ったり、 隠したりするような若返り術ではなくて、 心の中から 常に人生適齢期でいたいと思ってます。 メディスンカードリーディング 潜在意識書き換え エネルギー調整
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。