アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月19日
土曜日は久しぶりの・・・
土曜日の事です
仕事から帰ると、出かけますとの置手紙が

仕方なく一人思いっきり食ってやろうと言う事で肉を喰らう事に炎
それに魚のカツオのタタキを加えて豪華な食事にしてみました



お肉は肉ニラ炒めにして見ました
豪勢に肉ワンパックを投入

たっぷりの夕食でしたが
しっかり完食しました笑顔

Posted by ミッチー at 21:59 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。