アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月28日
ワインの話題が多いですが
今月はワインの話題が多いです
お店で見ていて衝動買いです



ちょっと高そうですが
2本で1000円でした乾杯

真ん中のネコパンチしている絵にそそられての購入です
お味は悪くは無かったですが、まぁこんなものかなと言う感じでした

でも、一気に飲んじゃいましたね笑顔

Posted by ミッチー at 22:57 | この記事のURL
2013年01月21日
今日もお酒のお話
今日は去年に買っておいて
楽しみにしていたお酒です

土佐の日本酒「土佐鶴」です
しかも、新酒ですね乾杯

他のブログでも紹介されていたのでご存知の方も居るとは思いますが



土佐鶴にしては柔らかい感じの喉越しですね
でも、いろいろな食事に合う感じでこれはこれでありかなと思わせるお酒ですね

無意識のうちに進んでしまいそうなお酒です笑顔

Posted by ミッチー at 21:01 | この記事のURL
2013年01月15日
遅ればせながら
ちょっと賞味期限切れの感ありですが
正月の初詣の写真です祝日

近所の岩清水八幡宮に行ってきました



いつも遅めに行くので薄暗いです、お陰で人も若干少ないです



今年はいつもより参拝客が少ないのかなと言う印象でした
ちなみにおみくじは「吉」

まぁ、無難な所か笑顔

Posted by ミッチー at 20:46 | この記事のURL
2013年01月07日
何故だかワインが多いですが
今日はこの前の記事と同時に買った
ワインのご紹介です

どうやらチリのワインと言う事ですが何より安い!
3本で1000円困った

いつもはもうすこしするんですけど、お正月の安売りで安かった


赤です

まぁ、安いワインなので味もそこそこなのですがテーブルワインとして食卓に並べるのには
まずまずなのかなと、味よりもお値段が魅力なワインでした笑顔

ちなみに白もあります



カラですけど白が入っていました笑顔

Posted by ミッチー at 22:07 | この記事のURL
2013年01月04日
今年もお酒でスタート
みなさん
あけましておめでとうございます熱燗

今年もダラダラやっていきますが
ヨロシクお願い致しますすいません

今年も年明け一番に行った事
それはお酒です乾杯

毎年、年明けにスパークリングワインを開けて飲むのを楽しみにしているんです



ちょっと高級そうでしょう
でもそんなに高くは無いですよ

味も勿論しっかりとした辛口で十分満足しましたよ
新年一杯目のお酒としては十分でした〜笑顔

Posted by ミッチー at 11:00 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。