アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年07月08日
ファンブ調子悪!
先週のファンブは全く手ごわく
全然ログイン出来ない状態、遅くてもいいからちゃんとログインさせて欲しいですね悲しい

昨日はハウスメーカーの人が来て
スカイデッキのリフォームの見積もり

リフォームといってもまだ8年しか経っていないのですが
木で作ったベランダだったのでもうボロボロ幽霊

落下の危険もあるので人工デッキで見積もり
メーカーの人も頑張ってくれましたが・・・やはり結構するな〜

でも、放置も出来ないので秋には工事をして貰おうかな
痛い出費です〜〜〜〜困った

Posted by ミッチー at 21:45 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。