アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月30日
仕事の後のビールは旨い
暑い日々の続く毎日
職場のエアコンはあまり効かないので

毎日汗でグショグショ汗
こうなると帰ってからの一杯ジョッキが美味しい

冷蔵庫でグラスも冷やして最初の一杯がたまらない音符
ついついアルコールが増えてしまいそう笑顔

Posted by ミッチー at 19:05 | この記事のURL
2011年06月28日
やっぱり日にち感覚が
今週は日曜日にも出勤。土曜日はバイトと休み無し困った

おかげで曜日感覚が全く無しここは何処はてな私は誰はてな状態
てっきり今日は水曜日かと思っていました

逆算すると計算が合わないところではたと気が付きましたウインク

Posted by ミッチー at 21:02 | この記事のURL
2011年06月23日
最近の電化製品は
こないだようやくうちに新しい洗濯機がやってきました

機能はメーカー毎に色々と有るみたいですね
動かしてみてとにかく静かでした困った

前のとは全く違うものかというくらい静かで
動いているのか見に行ったくらい

凄いですね〜笑顔

Posted by ミッチー at 22:35 | この記事のURL
2011年06月19日
今日は父の日&嫁の誕生日で
今日は父の日&明日は嫁さんの誕生日で
プレゼントを買いに行っていました笑顔

嫁さんは気になるバックがあるとのことでその店に行き
悩んで選んでいましたが、満足して貰ったみたいです。

そして父の日は焼酎をプレゼントでしたが時間が無かったので
近くのお店で購入熱燗

何にしようかと悩んでいたら数量限定の文字に飛びついてしまいました
後から考えたら、写メも撮っていないし銘柄も・・・

うかつでした笑顔

Posted by ミッチー at 21:25 | この記事のURL
2011年06月16日
突然の故障にご注意って
今日は朝から嫁さんが洗濯機が動かないと悲鳴困った

仕事が終わって早速ヤ◎ダ電気に
終わって食事して帰るともう十時を過ぎている〜

明日はちょっぴり寝不足になりそうです
雨も降っていますから逆にテンションあげていかないとね笑顔

Posted by ミッチー at 23:20 | この記事のURL
2011年06月13日
梅酒漬けました
昨日は年に一度の梅酒を漬けました笑顔

スーパーで買ってきた梅に氷砂糖に
もちろんブランデーベースのリキュールです

今度ご対面するのは10ヶ月位後です
美味しくなってまた合いましょうですね笑顔

ただ一つ残念な事が、業務用スーパーで売っていたものが
粒も大きくて安かったです困った


Posted by ミッチー at 21:24 | この記事のURL
2011年06月11日
歯茎も治療してもらって
今日は歯医者で歯茎の治療も
してもらったので

心置きなく夕食とお酒を堪能できるかと思いきや
あまり多くは無い量でほろ酔いになりました笑顔

今日は嫁さんが作ったグリーンピースの卵とじに
毎度の王将の餃子に

カツオのタタキに
ニンニクとキムチの炒め物です

タタキはたれが足りないのでねぎに生姜とニンニクにポン酢で味を
整えました

お酒は第三のビールに少し前にいただいた李白という鳥取の日本酒です



オーソドックスな感じですが甘すぎずで飲みやすい感じですね
欲を言えばもう少しパンチがあればと思いましたが満足できましたよ

生意気評論でした笑い

Posted by ミッチー at 22:32 | この記事のURL
2011年06月09日
腫れが収まらないです〜
歯茎が腫れて早3日〓

痛み止めが効いている間はまだいいものの
薬が切れてくるとズキズキと痛み出す

まるでドラック中毒者かという状態

それにしても痛み止めの効き目はたいした物ですOK
今日は仕事が早く終わったけど、肝心の歯医者さんがお休み

明日は早く帰れそうに無いだけに勘弁して〜といった感じです落ち込み

Posted by ミッチー at 21:50 | この記事のURL
2011年06月07日
知らぬ間に
今日気が付いたら

カウンターが2100になっていた困った

なんと2000を通過したのを気が付いていなかったみたいです

ここ何日かは忙しくてパソコンの前にゆっくり座っていなかったのも
ありますかね〜

訪問してくださった皆さんこれからも宜しくです笑顔

Posted by ミッチー at 22:08 | この記事のURL
2011年06月03日
最近の疑問
何時もの事ながら
メールやブログにアダルトな情報をたっぷり

送ってくるんですが
何千万円振り込みますってメールが多いのですけど

やり取りして何かメリット(相手が)有るのかなと思ってしまいますが
何が狙いなのでしょうかはてな

銀行口座とかの情報が流出してしまうので
そこら辺から大変な事になるのでしょうか笑顔


うーん、疑問です
世の中あくどく儲ける奴、一杯いるからね落ち込み

Posted by ミッチー at 23:08 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。