アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年10月23日
今日は釣り大会
今日は友人の職場でバス釣り大会クジラ

朝から天気も回復して釣り日和かと思いきや
釣るのが大変困った

この前日までの雨で食いが渋ったのか全く当たりがなし
何とか小さいのだったらここでと言うポイントがあったので

そこで何とか小さいのを釣り上げて2位入賞鐘
厳しい釣果でした・・が久しぶりに楽しい一日でした

デジカメで少しでも画像をと思ったのですが
気が付いたら必死に釣っていたので撮れずに終わっちゃいましたウインク

Posted by ミッチー at 21:41 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。