アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月25日
体調がいまいちですが
9月に入ってから
体調が今一な日が続いています

この連休で一気に解消かと思いきやあまり変わった印象はなく落ち込み

お昼寝もしたし睡眠時間もとっているのに・・・

どうやら歳のようです
整体にでもいこうか接骨院との違いははてな

行った事ないのですが妹とかに聞くと
いった方が楽になるよと言われました笑顔





男なのでバスとは無いですが
やっぱりそこは気になるもので笑い

Posted by ミッチー at 21:48 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。