新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2017年12月17日
カード30枚を1枚に集約する「Fuze Card」
どうもIggyです!!
皆さん普段の買い物はキャッシュ派ですか?
クレジット派ですか?
私は基本キャッシュを使っていますが、クレジットカードを使用した方がポイントもたまるし、何かと便利だったりするんですよね!
ただ私はだらしないせいか、お金の管理がズボラなので、いつにいくら引き落としがあって...
っていうのにいまだに恐怖を感じてならないのです。
そんな人のためにはデイビットカードってものがあるんでしょうが、お金が減るって感覚がなくてやっぱり怖いので、ちまちまお金を下ろしては現金決済しています。
カードの中にはポイントカード兼みたいなものも多くて、あれもこれもってしていると、いつの間にかクレカがたんまり...
そしてポイントカードもたんまり....
お財布パンパン...
なんてことないですか?
普段必要なカードだけ持ち歩いて出かける時には他のカードも持って、なんて面倒臭いですよね。
そんな時に便利なのがこちらのグッズです!
カード30枚を1枚に集約する「Fuze Card」
いままでもクレジットカードを集約して持ち歩ける商品はありましたが、セキュリテーが高いICチップ搭載のものは対象外でした。
こちらの商品はそんなICチップ搭載のカードも登録することが可能です!!
Fuze Cardは色々なカードを登録しておくことができる。
例えば....
・磁気ストライプやEMVチップNFCチップなどに対応したクレジットカード
・キャッシュカード
・デビットカード
・会員カード
・入館カードなど
情報を登録し、店頭での支払いやATMからの現金引き出しといったことに使える。
支払いなどする際には、まずFuze Cardに設けられたボタンを何回か押し、使うカードを電子ペーパー画面に表示させる。
あとは、本来のカード同様、スロットに入れたり、カードリーダーに通したり、カードリーダーにかざしたりすればOK!
充電式で、1日4回から5回使う状況だとバッテリ駆動期間は30日。
スタンバイ期間は90日から150日という。
これだけ使えれば、旅行でも充電器を持って行かなくても安心ですね!
セキュリティーも万全です。
どこかに置き忘れ、連携させたスマートフォンとの距離が離れると警告が鳴るので、紛失しにくい。
また、いざという場合には、遠隔操作で登録したカード情報を消去できる!
無くしてしまったとしても情報が漏れる心配はありませんアップ
1枚持っていて損はないカードです!
プレゼントされても嬉しいですね。
いかがでしたか?
それではまた次回★
↓ ↓ ↓
以下私が登録しているサイトです!
アフェリエイトが気になっている人はぜひこちらから
リアルタイム翻訳も可能なワイヤレスイヤホン「The Dash Pro」
どうもIggyです!
皆さんは海外旅行って行かれますか?
私はかれこれ8年近く海外には行っていません。
なにせ飛行機が怖い...
落ちるのが怖いとか、高いのが怖いとかでなく、降りたい時に降りられないのが嫌なんです。
電車でいうと、各駅停車症候群ってやつですね。
昔は都内まで1時間かけて電車通勤をしていたことがありましたが、1ヶ月通ったところで急性胃腸炎になりましたw
治療することによって症状は軽減するみたいですが、なにせおうちが好きなのでついつい引きこもってしまします。
飛行機もさておき、日本語も怪しい私が英語なんぞ話せるわけもなく、海外の方にあっただけでもうドキドキですよね...
英語が喋れたらもっと世界が広がるんだろうな〜と思いつつ、もう30も超えて、諦めムード...
でもそんな私のようなやつのために便利なグッズが発売されています!!!!
リアルタイム翻訳も可能なワイヤレスイヤホン「The Dash Pro」
以前からワイヤレスイヤホンを販売していましたが、今回の商品はあたらしいシステムが追加!
・IBMのコグニティブ・テクノロジーことAI、Watsonを統合した自動トレーニング追跡機能
・リアルタイム翻訳機能
・ハンズフリーのジェスチャーメニュー機能
小さなボディには4GBのストレージを備えたMP3プレイヤーが内蔵されており、スマートフォンなしでも音楽を聴くことが可能です。
リアルタイム翻訳機能は翻訳アプリの「iTranslate」と連携することによって、なんと40ヶ国語以上に対応しユーザーが喋った会話を希望の言語に翻訳して再生ができちゃう!!
Dash Proの左ユニットを3回タップすることで翻訳モードをオン/オフできます。
コントロールはタッチに加えヘッドジェスチャーもサポート。頭を振って再生中の曲をスキップしたり、うなずいて着信を取ったりできる。
たとえばバーチャル4Dメニューでは活動量計や音楽再生、音声アシスタント機能などを目前に並べたと想定し、その方向を向いて頷くことで機能選択することができます。
さらにThe Dash本体でなく、ユーザーの頬をタッチ操作エリアにするShortcut機能も搭載。
こちらも音声アシスタントや音楽操作などを割り当てることができます。
防水機能もついていますので、スポーツの時にも使用可能です。
いかがでしたか?
これさえあれば日本語圏外でも、安心して旅行できちゃいますね!
それではまた次★
↓ ↓ ↓
以下私が登録しているサイトです!
アフェリエイトが気になっている人はぜひこちらから