アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト

Microsoft Store (マイクロソフトストア)



楽天市場

ソフマップ・ドットコム









ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ノートンストア

アフィリエイトならリンクシェア

ioPLAZA【週末ドリーム大市】
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

ニコン D7200購入

image.jpg

デジタル一眼レフカメラはニコンを使ってます。
体育館での撮影があるので、センサーの良くなったD7200を買いました。
高感度に期待です。
写真のようにISO4000でもいいと思いました。
親指AFにもチャレンジし始めましたが、なかなか慣れずにピンボケ写真も多数でした。でも、ラク。慣れます。

D5000を買いましたが、うまく撮れないのは機械のせいとD300sに買い替え。
やはり腕と認識出来ました。(笑)
D300sも学校の暗い体育館ではうまく撮れません。ISO1600ではなんとなく汚い気もしていました。

で、久々に買い替えと。

京都出張時にヨドバシで、価格コム近くの価格にならないかと相談したら、クーポン適用とかで2万円ほど引いてくれて買ってしまいました。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4109725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。