アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

台風直撃するのかな〜?

なんか天気予報では台風18号が直撃しそうなかんじ

いつも台風来るとか言ってもなんだかんだ逸れるけど…

今回どうなんだろう?

わたし明日仕事だから直撃だと外出するの怖い

台風どっか行ってくれますように




あっ、こないだネイル新しくして来た

IMG_7428.JPG

ワンカラーネイルってサロンでしてもらうの初めてかも

ワンカラーにVカットストーンとかはあるけど

ほんとはいつもみたく可愛いネイルにしてもらう予定がさぁ

わたしこの日あまり寝れてなかったのか…

なんか気分悪くて

寝不足の時って吐き気とかムカムカするかんじしない?

だから行った時に気分悪いんでって言って

少し早く終われるようにワンカラーにしてもらったの

でも、これはこれでシンプルだけどいいかもね


けど、ほんと睡眠時間はちゃんと取らないとだね

ついこの間も寝不足で吐きそうでヤバかったもん

たった1日ちゃんと寝られてないだけであんななるんだから

わたし芸能人じゃなくてよかった(笑)

こないだ渡辺直美とか睡眠時間3時間って言ってた

わたしには無理。

毎日吐きそうになるに違いない

それか気分悪くならない人もいるのかな〜?









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:47| Comment(2) | Nail
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

わたしもまた美容院行かないとなぁ〜!
あと、マツエクの持ちが最近悪すぎて凹
前はまつげ美容液使ってたけど最近してないからかもですが…。


そうそう!あくびも出ますよね!
そして胃がムカムカして吐き気って感じです!
わたしは頭痛はないのですが…
それプラス頭痛があるとしんどいですよね(T^T)


あらっ♡
徳島の方で屋台の味噌田楽のくじとかあのカキ氷も知ってる方がいたんですね(。☌ᴗ☌。)
そうですね〜!
カキ氷のはブルーのもあった気がします!
他もあったのかな???
子供の頃のことなのであまり覚えてはないですが( ˘・з・)
徳島、なにもないとこですけど是非行ってみてください♪
また徳島行ってた時のブログも近々書きますね(*´罒`*)

台風、最初はそこまででしたが帰りが凄かったです(°0°)
でも台風のおかげで早めにお店も閉めたからある意味ラッキーってかんじでした(笑)
カタログまだ届かないですよね〜(。˘•ε•˘。)
でも、わたし最近全然オシャレしてないんで服とかもいらないかもな〜!
最近は休みの日もメイクも適当だし、服装もTシャツにデニムってかんじです(^_^;)
このままじゃダメだなぁ〜とは思うんですが特別お出掛けしないかぎり適当になってしまいます凹
Posted by みらい at 2017年09月21日 13:39
ネイル秋っぽくて上品なカラーでとっても綺麗ですね♪(*´꒳`*)
わたしは最近セルフネイルめんどくさくておサボりです(´-`)マツエクもずっと行ってなくて先週ようやく美容院行って前髪カットとカラーしてもらいました(汗)

寝不足の時って、頭痛もするし、低血糖?貧血?またいな感じで空あくびが出て胃がムカムカしてフラフラして吐き気って感じですか?
わたしはそのパターンです(><)中でも主に偏頭痛ですが。
頭に血が足りてないみたいな感じになります( ´_ゝ`)

ところで友人の友人が徳島の人だと言ってたので、みらいさんが美味しいと言ってた屋台の味噌田楽のくじのこととか、カキ氷のこと話せる機会があったんですが、その人もどっちも美味しくて懐かしの味と言ってたのでますます気になってます(笑)
カキ氷のやつは味が色々あるそうですね♪(o^^o)
人生のうち一度は阿波踊り見にがてら徳島観光行きたいです^ ^

台風は大丈夫でしたか?
こちらは夜中に暴風雨すごかったんですが、あっという間におさまりました^ ^
そろそろRadyのカタログ届くかなぁ♪
アプリでちらっとカタログ見て見たんですが、やっぱりすごく欲しいものが見当たらなかったのでマカロンのカタログ楽しみです(笑)
Posted by あーぴこ at 2017年09月19日 15:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。