アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月15日

ネイル新しくしてきた♪

日曜日、仕事前にネイル行ってきたよ

IMG_7266.JPG

そのあとドトールで腹ごしらえ

IMG_7262.JPG

食べ終わってからお仕事でした

しかし、この日は忙しくて夜中1時まで働いて疲れた


そして、今日は仕事前に美容院予約してて

前日、仕事終わるの遅くて面倒だったけど行ってきた

前下がりのボブにしたんだ

写メないけど



さて、明日行ったらお休みだから頑張るぞっと

おやすみなさい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:41| Comment(2) | Nail
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

結構切りました(。☌ᴗ☌。)
本当は今のお仕事を辞めて新しくお仕事を始める時に切るつもりでしたが…。
いつになるのか分からないので(^_^;)
8月で辞める予定で9月には髪を短くしてようと思ってたので今回切ることに決めました!!
写メもさっき書いたブログに載せてみましたが…
お風呂上がりの適当なかんじです(笑)


ネイル今回もう少し派手なデザインのにしたかったのですが…。
仕事もしてるのでどうしてもいつも似たようなカラーのネイルになってしまいますが、これはこれでお気に入りです(。☌ᴗ☌。)
わたしも結構ひどい状況にならないとケアしませんよ(笑)
今回、フットネイルとか約2ヶ月ぶりです(笑)


そうそう☆
今日、発送通知きました!!
でもわたし70%で2回お買い物したのですが、その2回目の方のが先に発送通知きたので最初に注文した方はまだのようです(๑• ω •๑)
でも、とりあえず明日届くみたいなので楽しみです(*´罒`*)♡

コンビニとかスーパーのレジが融通ききそうですよね♪
でも、動物病院でまた働きたいというお気持ちがあるのでしたら、動物病院で働けるといいんですけどねぇ(^-^)
確かに命を預かる仕事ですもんね…。
でも、中にはあーぴこさんの希望通りの動物病院もあるかもしれないですよね(╹◡╹)
今はどこも人手不足だったりすると思うので、それだけでも助かるので来てくださいってかんじの場所があればいいんですけどねぇ( ˘・з・)


秋かぁ〜!
確かに今日ニュースでしてました!
寒いみたいですね(๑•﹏•๑*)
そして雨続き…。
それはなんだか気分が滅入ってしまいそうですね(´ー`)
こちらは暑いです!!
蒸し暑くて嫌になります( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
早く涼しくなってほしいなぁ(笑)
Posted by みらい at 2017年08月17日 01:47
えっ!!!ボブってことはかなりバッサリいきましたよね?Σ(・□・;)
こないだも少し切ってましたけどさらに短くなった感じですか?♪(o^^o)
写メ楽しみにしてますっ♪(≧∇≦)

ネイルも毎回ほんとに可愛いですね♪元々の爪の形も指も綺麗でとっても羨ましいですー!(*´Д`*)
わたしは最近ネイルもせず自分の美容院より子供の床屋さんやら予防歯科やらを優先してしまい、ボサボサ主婦で酷いもんです(笑)
明日セール購入品受け取ったらテンション上がってちょっと真面目にケアし始めるかもしれませんが(笑)

あ、発送通知来ましたかー?
お盆もがんばるってしゅうさんが言ってたのでそろそろ購入したみなさんに届く頃ですよね!

わたしは今度仕事するなら近所のコンビニとかスーパーのレジとかそんな感じだと思います☆もうずっと仕事から離れてると何をやりたいかも分からなくなってしまって(汗)欲を言えば動物病院でまた働いてみたいと思うんですが、動物病院はサービス業みたいなもんなので休みもないし、福利厚生も社会保険もないし、有給もおじゃんになったり命を預かる以上融通が利かないのでそれが問題ですね…。
だけどやり甲斐だけはすごく感じる仕事なので受付とか検査とか簡単なところだけでいいなら是非やりたいです(笑)

ところで仙台はもうこのまま秋に入るそうです(*_*)この2週間ずーーーっと雨だし気温も低くて寒いのでおかしいとは思ってましたが、水着買ってたら勿体無かったなぁと思えて買わなかった後悔が薄れました(笑)
関西方面はまだまだ暑そうですよね(><)
体調に気を付けて、お仕事無理しないで下さいね♪
Posted by あーぴこ at 2017年08月15日 23:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。