アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月29日

マツエク行ってきた

実はホットペッパービューティーの

期間限定ポイント500円分プレゼントされてて〜

それが11月30日までだったのね?

だからそれまでに行きたいと思ってて…

でも、当日キャンセル続くとキャンセル料取られるらしいし

わたし体調もその日にならないと分からないしさ

まぁ最近は結構元気なんだけどね?

でも、ネット予約から見てみたら

前は結構当日予約取るの難しかったのに

最近当日でも全然空きあるかんじでさ

じゃあ、行けそうな時に当日予約で行こうって思ってて

でも、期間限定ポイント500円が使える内がいいしで

27日にいきなり行こうって決意して行ってきた

行くならバスで行こうと思ってて〜

でも、ほんとはバスも最近乗ってないし

マツエクに行くこと自体もダブルで不安だったの

まぁ、バスはいざとなれば降りたらいいしって言い聞かせて

前に心療内科の先生が美容院とか不安て相談したら

夜飲んでるお薬を

ちょっと早めに出掛ける時とかに飲んでもいいって言われてて

マツエクのとこでもウォーターサーバーあったし

お守り代わりにお薬も

いざとなれば飲めるように持って行ったの。

まずはバス

音楽を聴きながら行ってみた

バス停で待ってる時には全然平気だったし

乗ってからも大丈夫だった

ただ…

マツエクのサロン着いたのが予約の20分前くらいで

待ってる時、途中からなんか不安になってきて

薬飲もうとしたけどウォーターサーバーあるけど空で

水ないし紙コップも置いてない

もう使われていない様子。

そして飲めないとなると余計に不安感がやってきて…

施術中はなんか喉がなんかで塞がれてる感覚?

だから何度も空気を飲むってかんじで

目は閉じてるのに急にめまいのような

頭がぐるぐるする感覚で意識飛ぶんじゃないかとか思えたり

あと緊張からか腹痛でトイレ行きたい感覚に

早く終われ〜って願いながらずっと耐えてた。

しかもわたしマツエク上下で予約してたから

まだ上をしてる段階でそれだから

もう下はいいですって言おうかな?とか思いつつ(笑)

まぁ、なんとか最後まで耐え抜きました

また今回こんなだったし

今度行くときも不安だな〜。

絶対しなきゃダメなことでもないけどしたいし。

なんでみんな普通にいけるのにわたしこんななるんだろ凹

てか、わたしも前までは大丈夫だったのにな〜

あの吐き気ひどい時期に

美容院とかマツエクサロン行ってた頃から

次行くの不安になりだしたんだよな〜。

最近、吐き気とか感じないのに

今回途中で吐きそうというか気持ち悪くはなったし

なんかやたら顔が火照ったかんじになってたんだよね。

ほんと終わるまで我慢しまくったよ


でも、おかげでいいかんじになりました

A60888F7-E00C-4681-8E2E-D21E4D52F99C.jpeg

お風呂上がりのスッピンでも

眉ティントとマツエクあるだけでだいぶ違うよね









自己満日記ランキング
posted by みらい at 09:25| Comment(4) | その他

2018年11月27日

Radyベアノベルティ

クリスマスノベルティ

6B5AC8BF-97D2-4DF3-B112-601DB1D00D09.png

2種類から選べるよ

C1071FBF-FD5E-44DB-ABF3-F6FC37FEF85F.png

といっても値段設定がそれぞれ違うけどね

E0FB7700-B216-4ADA-BDB6-B54A0D81F250.png








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:29| Comment(2) | Rady

2018年11月21日

スペシャルプライス

E482D782-4300-4A38-B49C-A27916912672.png

冬にピッタリなお洋服がスペシャルプライスです

632E403A-59B8-4E61-962B-D3FE34261733.png

20%OFFになってるみたいですよん

今ノベもしてるし気になる人はチェックしてね









自己満日記ランキング
posted by みらい at 19:17| Comment(0) | Rady

2018年11月20日

ノベ同時開催

まずはシャンデリアハンドミラー

4640E17C-3AE4-4D3F-943D-952675B5B41F.png

かわいい

4890E68B-7770-4D96-9B34-B5BB7D848E49.png

ポーチ付きだって

B3CD45A7-B89F-4549-920D-454EC8A91C5C.png

2EC53527-FCAE-47D1-89CD-ADADAB52AFC4.png


お次はヘアブラシとクリップのセット

4C9FE7C8-4CAA-46C0-AB1A-2B9E5BF525B9.png

これもかわいいよね

C74BDA62-FC24-468A-B989-48A99821AC19.png








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:20| Comment(0) | Rady

2018年11月13日

予防接種してきたよ

わたし去年も一昨年も予防接種しなくても

インフルかからなかったんだけど〜

母は去年もしてて今年も行くからどうする?

一緒に行く?って言われてて

最近あんまり外出しないしなぁ〜って言ってたんだけど

父が仕事場でインフルなってきて移るかもよとか言うから(笑)

インフルなったらしんどいし行っといた方が安心じゃない?

ってかんじで、なんとな〜く今年は行くことに(笑)

去年は同じようなこと言われても行かなかったのに

なんか最近あんまり外出さえしないし

免疫力元々ないのに外出しない分もっと今ないかもだから

してる方が安心かもって思えてきてさ

てなわけでしてきた

D978B983-B421-4896-9763-8887BCF3BDFD.jpeg

なんか細い針使ってるんだって〜

チクッとさえしないからビックリ

なんか勢いよく刺されたんだけど

あれ?

今、針刺さってんの?ってかんじだった(笑)

全部この針なら注射嫌がる人いなくなりそう

ちなみにわたしは注射は平気な方です

あっ、でも刺す瞬間は見たくない派(笑)








自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:07| Comment(0) | その他

2018年11月11日

癒される♡

こないだご飯食べてたらさ〜

1粒気になるお米を発見したの

F60695C5-0A2B-44EB-9C92-57729B32E520.jpeg

わかります?

顔みたいになってんの

なんか可愛くなぁ〜い

めちゃ癒された









自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:30| Comment(0) | Food

2018年11月05日

スパイラルトイノベルティ

17時からノベ始まってま〜す

FEBD15D3-AFF1-4D37-84CE-056A14A29892.png

スパイラルトイってわたしもわかんなかった

B8DEC048-0FDA-44BD-BE1F-03BA9D321A84.png

とりあえず巻きつくベビちゃんのおもちゃってことね

DDBCB5E0-6B7A-4F7E-B647-2EDAF64D3EEB.png

ピンクとマルチの2カラーです

DE8E2D53-67F0-4692-A670-A422256E785F.png








自己満日記ランキング
posted by みらい at 20:19| Comment(2) | Rady

2018年11月02日

大切な存在

わたし昨日ちょっと気分落ち込んじゃってて

それまで元気だったのになんか急に気持ちが沈んできてさ

生理前のPMDDってやつで鬱っぽい症状とかなるらしいし

ちょうど今は生理前だしでその影響なのかもだけど…

いつもは色々と考えて不安になるというか

考えすぎて落ち込むんだけど

昨日はそういうのじゃなくなんもなく気持ちが沈むかんじで

涙まで出てきて…。

女性ならわかってくれる人いるかな?



でも、そんな時に誰かと話すって

ほんとそれだけで元気になれたりする。

話すって言っても電話とかでもなくLINEだけど。

それでも勇気貰えたりする。

わたし友達少ないけどさ〜。

そんな中でも誰かに励まされると元気になれる



前からブログでも書いてるけど

わたしには特別な存在の人がいます。

実は今年、誕生日にもLINEも貰えて

わたし誕生日の時も微熱あったり

ちょっとしんどかったけど

それだけで、その人からおめでとうLINE貰えただけで

最高の誕生日だったと思えた


昨日も気持ちが落ち込んじゃって

その人にも勇気付けてもらえたり。

ただ、たまに切なくもなっちゃうんだけどね

だから連絡したいと思った時も

結構迷うときあったりするんだぁ〜。


特に長々と悩みを聞いてくれるとか

そんなでもないんだけどさ〜。

わたしにとっては大切な、特別な人だから

なんかただ勇気だしてってその一言だけでも

結構嬉しかったりするんだよね(笑)

乙女かってかんじ(笑)

その人とはもう何年も会えてないから

こないだ写メ交換したけど

全然変わらなくてほんとかっこいい


わたしが元気になったら会おうねって話してたの

でも、わたしだいぶ太ったからなぁ

会って嫌われないかがほんと心配

会う時までにこのお腹と太ももどうにかなればいいけど(笑)









自己満日記ランキング
posted by みらい at 09:32| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。