アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月24日

ノベルティ

さっきまで爆睡してた

それに最近ブログなかなか更新できなくてごめんね

もう引っ越しが迫ってて荷造りが大変で


とりあえずRadyのノベルティ情報だけ載せとくね

ヒトダメクッション

C8DAB9D7-8413-41A6-A2B9-EC81BE9BC7CB.png

リゾフラとエレフラだよ

8FF1F0D3-98C8-4FC7-803A-08B29BC89F4E.png

9A7B93F3-17EA-463A-88D2-243AF88416A1.png

これめちゃ欲しいけどわたしお金なくて無理だ

引っ越しでめちゃ色々買ったからもうお金ないの








自己満日記ランキング
posted by みらい at 17:10| Comment(0) | Rady

2019年10月18日

20%OFF購入品

今回も引っ越しするから引っ越したら使う用のお買い物

E00F6858-0B04-426E-B47E-582BC389F761.jpeg

母から次SALEあったら教えてって言われてて

母と妹はスリッパ買ってた

0AF698AF-5DFA-4D25-8895-32ABB405B79A.png

3575B25F-5A18-4DEA-B10A-C2DB11D29754.png

8F382D0F-C565-4442-8804-DDA3A0588786.png

あと、わたしはベッドパッドとディフューザー購入

600378DA-0AE0-4746-95F2-9D54F9D13096.png

1F76030F-820F-4D77-BC7E-2A9232822B6A.png

ほんとは服も欲しかったけど買う余裕なくて

今度SALEある時に買う

ほんと引っ越し前だから色々買ってしまって

出費やばすぎるのよ

支払いできそうにないんだけど(笑)








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:48| Comment(0) | Rady

2019年10月14日

ミニチュアフード 〜チーズ・クッペとレーズン・クッペ〜

ミニチュアフードのチーズ・クッペとレーズン・クッペだよ

0A690669-AC9A-4DB8-96F3-F2C392F78591.jpeg

またまた焼き色は濃い目

ほんと焼き色つけるの苦手だわ

どうしても濃くなる

あと、ローズマリーが実際あんまわかんなくて(笑)

書いてる通りにしてるつもりだけど

長ネギにしか見えないよね(笑)

それに粘土はさみ売ってなかったから

100均でエチケットハサミ買ってそれでしてるからさ〜

粘土用の欲しいよ








自己満日記ランキング

2019年10月08日

少しずつお部屋らしくなってきてます

まだ引っ越してはないけど

お家の引き渡しは終わったから

カーテン付けたり

2B02BF85-E6A4-45BA-A67C-0AEE7BE00F38.jpeg

シャンデリアや

26130914-7205-429B-89B9-6847FA155EC7.jpeg

982A3698-430A-4C71-A01B-6D1A30A8CEB4.jpeg

ベッド組み立てたりしたよ

82C25755-DB4C-46C7-BB44-1921EA31F21B.jpeg


ちょっとカーテンはお部屋に合わないかもだけど

まぁSALEで買ってたやつだし

またいいのあれば違うの買えばいいか

シャンデリアはマジで写真じゃ伝わらないのが残念なくらい

めちゃくちゃ綺麗でキラキラしてるの

これにして正解だった

シャンデリアは1人でできたけど取り付けは父にしてもらって

ベッドの組み立てもほぼ父にしてもらったよ


あとはテレビ台とテーブルのはまた載せるね


ちなみに20%OFFでお買い物したから

それはまた届いたら載せます








自己満日記ランキング
posted by みらい at 17:36| Comment(0) | その他

Rady20%OFFセール

1億円キャンペーンにのっかって

Radyが20%OFFセールしてくれてるよ

F201C81E-DF9B-4B4E-8057-63F8563F2606.png

しかも全商品とかヤバすぎでしょ









自己満日記ランキング
posted by みらい at 13:20| Comment(0) | Rady

2019年10月01日

iPhone11

ブログお久しぶりだぁ

わたしちょっと前に機種変したよ

3年ぶりの機種変

爆発しそうなくらい熱くなったりしてたし

新しいiPhone出たら機種変しようって思ってて

予約できる日に予約して、発売日に機種変したの

パープルにしたよ

7DBAF3B6-29D5-453F-A730-7FBD81D8AAAB.jpeg


でもね〜

データ移行に苦戦して機種変してから3日目にして

ちゃんとデータ移行できたという

パソコンでいつもバックアップとってたけど

17時間くらいかかるから途中で寝たら

何故か画面が暗くなってて途中で終わるという

2日目は頑張ろうとしたけどまた寝てしまい

画面に表示されてた時間…残り5秒

なんかもう嫌ってなって

3日目にはパソコン諦めてiCloudでしてみてやっと出来た

今までiCloudでしたことなかったから不安だったけど

なんとかうまくいってよかった








自己満日記ランキング
posted by みらい at 14:43| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。