アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月04日

セール品届きました

昨日届いたよ〜

IMG_7202.JPG

わたしが今回、購入したのは…

エレガンスフラワービジュービキニ

IMG_7189.PNG

そして、70%OFFで購入するためにカートに入れてたけど

水着販売の時に残りわずかになってきてたから購入した

マリンバイカラートップス
IMG_7115.PNG

とりあえず50%OFFではこの2つ購入

次は70%OFFを楽しみにしとこぉ〜っと








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 23:25| Comment(4) | Rady
この記事へのコメント
欲しかった物がお得に買えた上、親切かつ大変丁寧な梱包でとても嬉しく思いました。
機会があれば是非、また利用させていただきたいです。
有難うございました。
Posted by ブランド偽物 at 2024年02月27日 18:37
ブランドコピーブランド通販です。
高級腕時計ブランドコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等ブランドコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
シャネル チェーンウォレット 使い勝手 言い換え https://www.bagssjp.com/product/detail-476.html
Posted by シャネル チェーンウォレット 使い勝手 言い換え at 2023年10月06日 23:47
あーぴこさん♪

エレフラブラックがかっこかわいいかんじで買っちゃいましたがホワイトもホワイトでかわいかったかもと思ってしまいました!!
しかし、今年着る予定もないのに今後エレフラブラックの水着を着るのも年齢的に難しくなってくるかもなので…
先のことを考えてシンプルなデザインのがよかったかもですね(๑•﹏•๑*)


ショッパーかわいいですよね♪
わたしもショッパー大事に置いてます!
わたしの場合、仕事の制服を持っていくのにショッパー使ってます(。☌ᴗ☌。)
でも、同じデザインのでいくつもあるやつしか使いません(笑)

どの柄もかわいいですが、リゾフラのショッパーは嬉しかったなぁ♡
あとキティちゃんのもかわいくて好きです(。☌ᴗ☌。)
何年か前のキティちゃんのやつなので今年のと違うやつですが…。
ぴずちゃんとキティちゃんのやつです(*´罒`*)

70%はじまりましたね!!
わたし早速お買い物しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ明日も起きてからお買い物するつもりです☆




あと、わたしが愚痴ってたブログのコメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
あれはそのうち消すと思うのでこちらで感謝の気持ちを伝えたくて♡
わたしは愚痴を聞いてもらえる友達も彼氏もいないので…。
ここで書いて、書くだけでも少しスッキリできるし、誰かに見てもらえてあぁ、そんなことあったんだと知ってもらえるだけでもスッキリできるんですが☆
でも、あーぴこさんが自分のことのように受け止めてムカつきを共有してくれているので本当に本当に有難いのです(T^T)♡
そのおかげでだいぶスッキリできました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます!!

あーぴこさんのコメントが嬉しくて消したくないくらいですが、わたしが消すというので書いてくれたのだと思うので後でもう1度読ませて頂いて消しておきます(^O^)


あっ、台風きてたけど少し逸れてくれたので出掛けられました♪
来年はいい年になると願って残り数ヶ月も頑張ります☆
Posted by みらい at 2017年08月08日 03:07
エレフラブラック可愛いですよね!
わたしも、浴衣の柄もエレフラブラックが1番可愛いなぁと思ってました♪
水着着るの楽しみですね(*´꒳`*)

てかてか、ショッパーグラデのやつ可愛いですよね!
わたしはこないだのセール品キティちゃんショッパーで届いたんですが、イエローのグラデのショッパー可愛くて欲しくて…。夏に買い物しなかったから持ってないんですよねー(>_<)
ショッパーも、毎回柄違うし、可愛いし、使う予定ないのに大事なコレクションになってます(笑)

みらいさんはどの柄のショッパーが1番お気に入りですか?(^.^)

70パーになる日の予測もいまいち掴みづらいですよね!
今からワクワクしてます(o^^o)
Posted by あーぴこ at 2017年08月06日 17:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。