アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月22日

コンビニスイーツ

こないだファミマに行った時に見つけたものです

IMG_6063.JPG

いちごのフォンデュリングはいちごのムースなんですが

わたし実は生クリームとか多いの苦手で

ケーキとかも好きなんだけど

生クリーム多いとそれだけ残しちゃったりします(笑)

だからムースとか好きなの

これはいちごのムースだからサッパリしてるし

尚更、大好きです

ショコラタルトはJewelrySweetsという

ファミマの新ブランドのスイーツ

ナッツやオレンジピールがのってて美味しかったよ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 12:51| Comment(4) | Food
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

いちごって美味しいですよね♡
わたしもよく家で食べてます♪
家族でいちご狩りいいですね〜(。☌ᴗ☌。)
楽しそう☆

滅多にお菓子作りしなくてもたまにでも作るのって女子ってかんじです♡
失敗しちゃうのも可愛くていいじゃないですかぁ(o´罒`o)♡
わたしなんて何もしないから女子力ゼロです(• ε •)
女に生まれてきてよかったのだろうかಠ_ಠ?ってかんじですよ(笑)

ファミマのタルトも是非食べてみてください(^-^)
Posted by みらい at 2017年02月27日 00:47
ファミマ行ってきましたよー!(*´∀`)
いちごのムースの方だけ買ってきました♪(*^.^*)

昨日子供が寝たあとに食べたんですが、思ったより多くて美味しくて幸せでした♪(*^.^*)
やっぱいちご最高です《*≧∀≦》
果物の中でいちごが一番好きですね。
我が家はみんないちごが好きなので3月になったらいちご狩りに行く予定です☆

ちなみにわたしがお菓子を作るのなんて、自分でどうしても食べたくなった簡単なものか、バレンタインくらいですよー!普段滅多に作りません!(;´д`)
子供の為にホットケーキ焼くくらいです…。
ムースだって誰でも作れる感じだったのに混ぜるだけの卵白ごときにミスるわたし…(汗)

人から手作りのお菓子をもらうのは大好きなんですが、自分で作るより買うのが一番美味しいです(笑)

またファミマ行ったら今度はチョコタルトの方を買ってこようと思います(*´∀`)



Posted by あーぴこ at 2017年02月26日 17:05
あーぴこさん♪

おはようございます(*⁰▿⁰*)
わたしはまだ寝てないので気持ち的には夜ってかんじですが(笑)
たまに病院とかに早起きして行くときなどは朝って清々しいなぁとか気持ち良いなぁと思います!!
たまに朝起きてないことが勿体無いと思いますが生活逆転なので仕方ないんですけどね〜(^_^;)

あっ、ファミマ行きました?わら
どうでした?
ところで、息子さんスイミング通ってるんですね!!
すご〜い☆
わたし泳げないから凹
でも、昔の話ですが子供のスイミングとかって子供をプールに放り投げられるって聞いたことあるんですが…
本当にそうなんですかね(°_°)?
それ聞いて泳げないわたしは殺す気なのか?と思いました(笑)
わたしには絶対に無理です_| ̄|○

胸やけわかります!!
わたしもコンビニで売ってるスタバのカフェラテ好きでよく飲むんですが、あれ飲むとほとんどの確率で気分悪くなります(T^T)
昔は胃もたれとか胸やけとかなにそれってかんじだったのに20代後半くらいから理解できるようになりました(´ー`)
あっ、でも!!
コーヒーに生クリームはおいしそうなので真似してみたいと思いました♪

いちごのムース美味しいですよね(o´罒`o)
バラの形をしたいちごのムースとか素敵〜♡
しかも、ムースを手作りしようとしてたなんてあーぴこさん凄すぎます!!
わたしなんて考えただけでめんどくさいです(笑)
ムースって卵白で作るんですね?
正直、好きなくせにムースが何で出来ているか気にしたこともなかったですσ(^_^;)
卵白というとメレンゲが想像されます(笑)
でも、失敗と思ったものが弟さんに好評なんて…
うまく出来たらもっともっと美味しいってことですね!!
あーぴこさん凄すぎます☆
お菓子作り出来る女の子って憧れです(。☌ᴗ☌。)


わたしの更新がなくて心配してくれるなんて嬉しすぎます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
これからもどんどんコメントしてくださいね♪
せっかくブログ楽しみにしてくれてる中、今日はコメ返だけで申し訳ないですが(T^T)

ん〜。
お客さんにもたまに声をかけてもらいますけど、やっぱり若い時ほどではないですね(笑)
もうおばさんですからね(>_<)

えぇ〜!
あーぴこさんのお友達ほんとにもったいないですね!!
その配達のお兄さんいいんじゃないですか〜?
しっかりしすぎてて必要としてないかもなんですか…。
もしそうなら本当にもったいないですね(>_<)

そうそう。
結婚するなら彼とだけじゃなく家族や親戚もってなってきますからね!!
でも、きっと自分の息子に彼女という存在が出来ることが嫌だったとかかもしれないですね(๑•̀ ₃ •́๑)
あーぴこさんは息子さんに彼女できても平気そうですか?
でも、わたしみたいなのがお嫁さんとか絶対にダメなパターンですよ(òロó)
きっと息子さんはあーぴこさんのような素敵な女性を選んでくれると思いますよ♪

あっ、父とはまともには話しませんが最近少し言葉を交わす瞬間もあったりします(笑)
でもここまで普通に戻らないのもほんと初めてだと思います!
ほんと謝ってくれたらいいけど、うちの家族って昔から謝らないんですよね〜(笑)
喧嘩とかしても次の日には普通になってたりするかんじで…
わたしは根に持つタイプだけど相手が普通に接してきたらまぁいいかと普通にするタイプです(笑)
決して自分からはそうしないですけどね( ̄ー ̄)
今回もきっとそのうち普通に戻ってると思います。
心配して頂いてありがとうございます(T^T)♡
Posted by みらい at 2017年02月25日 05:49
おはようございまーす♪
今日の行き先は早速ファミマに決定です(笑)(*^.^*)
子供のスイミングの帰りに買ってきます♪

生クリームどっさりはわたしも苦手ですー(;´д`)
しかも三十路過ぎたら胸やけするようになりました(汗)
パフェののクリームはまだどうにか大丈夫なんですが、パンケーキとかケーキの、多すぎる生クリームはコーヒーに入れるか先に友達にあげます(笑)

いちごのムースは激ウマですね!
実はちょうど昨日友人のお誕生日で、バラの形をしたいちごムースを食べたんです♪
いちごも中に入ってたし美味しかったー(*^^*)

わたしもムース好きで高校の時かな?お菓子の本見ながら自分で作ったんですが、卵白を上手く混ぜられなくて白身がビローンって伸びたりしてすごく気持ち悪いものが出来上がったのを覚えています(;´д`)
何も言わずに弟に全部食べさせましたが美味しいって完食してくれました(笑)
リベンジでまた挑戦してみようかな(笑)

ところで、わたしもみらいさんにそんな風に思ってもらえて感激です(ToT)
毎回毎回コメントしてしつこいかなぁと思ったこともあったのですが、嬉しくてこれからも張り切ってコメントしてしまいそうです(*^.^*)
そして、旅行行く前は心配かけないように先にお伝えしますね(*´∀`)(笑)

わたしもみらいさんのブログがしばらく更新ないと心配になりますよー!(T_T)
ブログ気になってこうやって朝から見に来てしまうくらいです(笑)

そして、道を行く男の子に可愛いなんて言われるのは本当に可愛い人だけですよ!《*≧∀≦》わたしなら嬉しくて調子に乗って周囲に昔ね〜って何年も言いふらすと思います(爆)
キスマークなんて見ちゃったらもう男の子の妄想も止まらないですね(* ̄∇ ̄*)

お店のお客さんとかにも声かけられないですかー?

わたしの友達も職場に来る配達のお兄さんとかに可愛いですね!とか言われちゃう人いるんですが、ずっと彼氏もいなくて勿体無いといつも思ってます。
基本わたしの友達って長女で、兄弟の中で一番上って子が多いんですが、弟妹は早くに結婚してるのに、しっかりしすぎてて彼氏を必要としないのかみんな独身なので勿体無くて仕方ないです(×_×)

でもみらいさんの元彼のお母さんみたいな意地悪っぽい人を実際姑に持つ人も少なからずいるみたいなので、いくら彼が素敵でもそういう家族のいるところへ嫁ぎたくないですよね…(T_T)

高校生の女の子にそんな態度って大人げなさすぎです!
わたしなら息子の彼女なんて嬉しくて可愛がるけどなぁ。
みらいさんみたいな人が息子のお嫁さんだったらと想像するだけで幸せな気持ちになります《*≧∀≦》

今日も長くなってしまいましたが、お父様がみらいさんに言った言葉を後悔してくれてればいいなぁと願います。
一言でも言いすぎてごめんって言ってくれたら許せるのになぁ(´・c_・`)
Posted by あーぴこ at 2017年02月23日 09:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。