アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月19日

トリトンカフェ

昨日は病み投稿しちゃってすいません

起きてからすぐ消しちゃったから

見た人いないかもだけど

なんか、書いたことで少しスッキリしたからさ。

とにかく、早めに新しく仕事もしたいし

いつか一人暮らしもしたいな〜

土日も休みのはずだったのに仕事になっちゃったし

まぁ、仕方ないから頑張るけどね



さて、今日からまた普通のブログに戻ります

またイライラをぶちまけちゃうこともあるかもだけど

その時はよろしくです(笑)


今回はこないだ行ったカフェのこと書こうかな

ほんとはケイクスタンドってカフェに行きたかったんだけど…

かなり並んでたからちょっと待ってみてたけど

なんかお店の中も狭いらしく

今、店内いる人達が全員帰ったとしても

わたしの前に並んでる人達までが入れるだけで

わたし達は更にこの並んでる人達が入って

食べて帰るまで入れないってかんじっぽかったので

諦めて近くにあるカフェを探して

トリトンカフェってとこに行ってみました

ここではパスタとパンケーキを注文

で、このパスタがめちゃくちゃ美味しかった

IMG_5887.JPG

フンギペーストのパスタ

パンとサラダ付き

IMG_5886.JPG

そしてパンケーキはアグリューム&バニラアイス

IMG_5888.JPG

柑橘系のソースなんだけど

これはちょっとイマイチでした

でも、パスタ美味しすぎたからまた行きたいな

この日はケーキも全部売り切れちゃったって言われたけど

今度行くときはケーキとかもあるといいなぁ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:13| Comment(4) | Food
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

ありがとうございます(T^T)♡
そうなんですよね(๑•̀ ₃ •́๑)!!
一言多いというか、言ってはいけないようなこと言って来たって感じで腹たちます(笑)
あーぴこさんのお母様はズバズバ言うタイプなんですか(´・ω・`)
しかし、旦那様のお母様の方が一緒にいて気楽というのは本当に珍しいですね(oロo)
でも、そういうの羨ましいです♪
わたし、高校生の時にお付き合いしてた人のお家に行った時に相手のお母様がいたので挨拶したんですが無視されました(^_^;)
仲良くしてくれるかんじの人もいましたがあの無視された時のような人が結婚相手の母親なら最悪だと思います(笑)


わたしのブログなんかをそんな風に言ってくれるなんて嬉しすぎます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
ただ、わたし全然可愛くもなければ、しっかりもしてませんが…(^_^;)
わたしがしっかりしてるなんてうちの家族が聞いたらきっとビックリすると思います(笑)
なのに憧れとか言ってもらえて本当に嬉しいです(o´罒`o)♡

毎回、コメントも頂けてわたしがブログを書く励みにもなってるしあーぴこさんにはいつも感謝してます☆
実は前にあーぴこさんが旅行に行かれてた時ですかね?
ブログ更新してもちょっとの間コメントがない時があって、その時あーぴこさん何かあったのかな?と心配になったり、コメントがないことがちょっと寂しかったんです!!
なんかコメント催促してるようで今まで伝えませんでしたが(^_^;)
あっ、別に伝えたからと言って催促してるわけでもないので気にしないで下さいね!!
ただ、ほんと心配してたことがあるってことを伝えたかっただけなので…
この場でのやり取りだけですが、あーぴこさんと出会えたこと本当によかったと思ってます♪


お出掛けした先で見知らぬ人に褒められるのって嬉しいですよね♡
絶対にあーぴこさん素敵ですよ!!
見たことなくても分かります♪
じゃないと、見知らぬ人に褒めてもらえないですよ♡
自信持って下さい!
わたしも若い時に歩いていたら男の子2人組のうち1人があの人綺麗〜って近くで言ってて、わたしはどこどこ?綺麗な人。ってかんじで見たくてキョロキョロしてたらその言ってた男の子が連れの子に首にキスマーク付いてるあの人みたいに言ってたのであっ、自分だ(^_^;)と思ったことがあり嬉しかったのとなんだか恥ずかしかったです(笑)
今なんて褒められてネイルくらいです!
それでも嬉しくてニヤニヤしますけどね(笑)
Posted by みらい at 2017年02月22日 14:05
いえいえ!こういうところだからこそ愚痴ってください(*^.^*)
やっばりお父様に何か嫌な気持ちになること言われたんですね(×_×)
親って一言余計なところありますよねー(;´_ゝ`)
わたしも、実の母は物をズバズバ言うタイプなので苦手で、逆に旦那の母の方が優しくて、一緒にいて気楽という珍しい関係性です(^^)

わたしがみらいさんとみらいさんのブログを好きなのって、共感と憧れのバランスが絶妙だからだと思うんですよね《*≧∀≦》
年齢のことそうですが、仕事のあるあるだったり、食べ物のことだったり、たまに垣間見える怒りや悩みだったり、子宮がん検診とか、大事な話だったり。

友人のSNSなどを見てても、愚痴が3割くらい混じってる投稿をする人には楽しいことも愚痴もどんな内容であってもなんだかコメントしたくなります(*^.^*)

逆に全部の投稿がキラキラしててTHEリア充!THE住む世界が違う人って感じの人には毎回羨ましー!いいなぁ、すごいなぁってしか反応できなくて(笑)

静香ちゃんもひたすら憧れの存在ですが、時々悩んでる様子が分かって励まされたり、わたしと一緒だーって嬉しくなったり。

みらいさんめちゃキレイで可愛いのに、同い年と思えないくらいすごくしっかりしてて、ブログも読みやすくて楽しくて、憧れでしかないです。
いつも羨望の眼差しですよ!!←気持ち悪くてすみません(笑)

なんだか熱く語ってしまってうっとおしいコメントで申し訳ないですが、いつもこんなコメントに丁寧な返事を書いてくださってありがとうございます(*^^*)

あ!!最後に一言だけいいですか!

今日は友人のお誕生日プレゼントを買いに、久々にカラコンしておめかし←(笑)してあのデニシャツワンピを着て出かけたんですが、電車で乗り合わせた知らないおばさんとショップの店員おねーさんに「お子さんも可愛いけどママも可愛いですね!」って言われて嬉しさでクラクラしました(爆)

こんな話誰にも言えないけどみらいさんはわたしのオブスさを知らないので言っちゃいました(笑)

Rady様様です《*≧∀≦》


Posted by あーぴこ at 2017年02月21日 15:57
あーぴこさん♪

あっ、削除したブログ見てくれてたんですね!!
イライラぶちまけちゃってすいません( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

確かに少しスッキリはしたんですが…
あの日から父とはまともに口を聞いていません(笑)
仕事のことで仕方なく会話を交わしたのがあるくらいで…。
父の言った言葉とかで許せない部分があってまだ許せず怒ってます( *`ω´)
ここまで喧嘩が長引いて口を聞かないのも珍しいというか初めてかもです(笑)
ここはわたしが大人になって許すべきかとも思うのですが、生理前だし余計にイライラしちゃってわたしからはまだ普通に出来ないかなと(笑)
って、結局愚痴ってしまってますね凹
すいません(T^T)


このパスタのソース本当に美味しかったですよ(o´罒`o)♡

やはり小さなお子様がいると1人で自由にできる時間も少しは欲しくなりますよね(´・ω・`)
でも、中々そうもいかないんでしょうね(๑•﹏•๑*)
たまになら旦那様にお任せしてお友達とお出かけとかいいんじゃないでしょうか?

デニシャツワンピお気に入りでいいお買い物できたようでよかったです(。☌ᴗ☌。)
わたしもRadyちゃんトートのNewカラーが入荷したらお買い物したいなぁと思ってます☆
Posted by みらい at 2017年02月21日 00:03
前回のブログ、寝る前に読んでたんですけどコメントで色々書きたくて翌日になったら消えてたのでスッキリできたのかなー(^^)と思ってました☆

イライラしたことって、字に起こして書いてみたり、理解してくれる人に話すだけで結構気持ちを切り替えられますよね(*^^*)

みらいさんが新しい生活を早くスタートできるように応援してます!!(*´∀`)

おしゃれなお店で美味しいもの食べるとほんと気持ちが上がりますよね♪
パスタ美味しそうーーーー!!《*≧∀≦》
パスタ大好きです!!前も書いたような気がしますが(笑)

あんまり贅沢言えないけど、子供なしで女友達とおしゃれなところへお出かけしたいです(;>_<;)Radyの服着て♪

そういえばデニシャツワンピポチった翌日に届いたんですが、可愛くて嬉しさのあまり家の中でずっと着てました(爆)
早くお出かけしたいです♪
思ったより厚手でペラペラでもなかったし、細身でキレイ目で完璧でしたよ(*^.^*)いいお買い物できました(*^^*)
Posted by あーぴこ at 2017年02月19日 10:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。