アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はすからさんの画像
はすから
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年04月14日

桃の花は終わっちゃったかぁ、残念!

桃の花はもう終わっちゃったかな、と調べてたら
笛吹市役所のライブカメラを見つけました。

これすごいね。ネットユーザーがカメラを遠隔操作してるんだよね?
htmlソースを見ると、URLに設定されたパラメータに従って動かしてるっぽい。
カッコいい!

幼少の頃、辺り一面の桃畑に桃の花が咲いているのを見ました。すごく奇麗だったのを覚えています。
これに比べれば、桜なんか、全然物足りない、と思いました。
開花時期は桜とそう変わらないようですね。
新年度のバタバタで見に行きそびれた。
来年こそ!

posted by はすから at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11357952

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。