アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はすからさんの画像
はすから
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年10月05日

30インチディスプレイ DELL3007WFP

何年前だったか、会計用に中古のパソコンセットを3万円で落札した。
付属していたのは30インチのディスプレイでした。
もう、エクセルで1ヶ月分の帳簿をまるまる表示出来るようになって、
とても御機嫌です。
これパソコンとセットで手に入れたけど、元々いくらぐらいだったんだろう
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0704/09/news036.html

なな、なんと! 20万円してたらしい。
これは良い買い物をした。出品者様に感謝感謝です。 \(^O^)/ヤッター

で、今日、このディスプレイで地デジ放送を見られないかなぁ
と思いましてね、そもそも比奴の型番は何だったろうか、
モノが大きいのでひっくり返すにも一苦労で、手探りでスマホで型番を写してみたけど
書いて無さそう
っと、そうだ。PCのプロパティを見ればイイカ。
ってとこでDELL 3007WFP [30インチ]
という情報を手に入れた次第。

実は先日ブラウン管のテレビを廃棄処分にしたのです。
ついでに後付けにしてた地デジチューナーも捨ててしまったのです。

で、「あれ、もしかして、このパソコンの30インチディスプレイにあの地デジチューナーが接続出来てたりして!? 捨てたのは拙速だったかな?」

結局この辺 https://bbs.kakaku.com/bbs/0085X111827/#tab を見ると、そもそもピンコードのインターフェイスは装備していないから無理でした ハハハ。

でも昔、パソコンディスプレイの小窓でテレビを見ていた記憶があるんだよなぁ。
あんなことをもう一度したいなぁ。

DELL3007WFPはインターフェイスを省略しまくって安くしたらしく、HMIDI接続も出来ない
まぁ2007年製らしいから、無理だわな。

さがしたらあった。こんな奴ですよ

【中古】DELL 3007WFPT/30インチ (30インチ)

価格:29,952円
(2021/10/5 21:31時点)
感想(0件)




ホラ、単体で3万円、やっぱり良い買い物をした!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11014857

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。