アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はすからさんの画像
はすから
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

中華製品はダメだ! ワイヤレスキーボード・マウスセット3R-KCWSET03

3R solution ワイヤレス キーボード 5ボタンマウス セット 2.4GHz 人間工学 日本語108キー 800/1200/1600dpi ブラック

新品価格
¥1,767から
(2020/7/1 16:43時点)




・2千円ぐらいで
・無線接続で
・マウスとテンキー付きのキーボーがセットになった奴を
amazonで探してた。

それで目に止まったこれを何の気なしに買った。

商品はすぐに届いた。
開封した。
ん? マウスは単四2本も入れるんだな?
それにしても中国製はどうしてこうも不親切なのだろう?電池ハウスがダメだ!一度入れたら中々取り出せないじゃないか
キーボードの方は単四が1本なんだな。
どれ、接続だ。

うんうん、問題無く動くな。




と使い始めたら、キーボードがものすごくヘンテコなキー配置になっているのに気がついた。「¥」マークがないぞ?
「enter」キーが小さいぞ。

でも折角買ったんだから、慣れればなんとか使えるだろう。


それから3日経った。


ストレス! ストレス以外の何者でもない。
クソである。(おっと失礼)

というわけで、こいつはお払い箱だ。

中古屋に持ってくか、オークションにでも出そうか。
まったく馬鹿な買い物をした!!


「深圳すごい、日本負けた」の嘘──中国の日本人経営者が語るという記事を昨日読んだが、試作品を買わされたんじゃたまったもんじゃない。
もっと日本の物作りのお作法を学んでほしいものだ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9990425

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。