アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はすからさんの画像
はすから
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月21日

ワクチン接種の可否って言えば。


『ベクシル −2077日本鎖国−』https://youtu.be/PD5ZukAFuo8?t=3296
という作品を見たことがあるが、
その中で、未知の感染症が広まり、一国全ての人に予防注射をした。しかし実はその注射に罠が仕掛けられており、一企業が一国を支配する
という筋書きがあった。
何年か経ってから判明する副作用などもあるらしいし、本当に皆が雪崩を打って接種しても良いのかどうか、心配。
種の生存を確かにするなら、一国の半分だけ打ってみるとか、分けて様子を見るとか、が至当なんだろうな。
本当かどうか、ニュースでやってたが、新型コロナで重症化するのは血液のAB型が多く、O型は軽く済む傾向にある、などという話もある。
欧米人は殆どO型だよ。
それだったら日本とはまた話が変わってくるじゃないか。

なんて敢えて世の時流に逆らうようなことを言ってみた
posted by はすから at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10742517

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。