アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はすからさんの画像
はすから
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月24日

リピート買いしたい、たねや栗月下

賞味期限過ぎてるから、これ食べて!
と、おやつに出されたお菓子。
「賞味期限過ぎてるから食べろ」というのも、なんだかなぁと思うのだが、よそから頂き物の菓子折を、客人に出そうと思って食べ控えていると、ちょいちょいこういう事態に遭遇する。

羊羹のようなこれを食べてみて、そのおいしさに驚いた。
「なにこれ、栗の塊じゃん。な、中津川さん?
と以前食べた栗金団を思い出したが、食品表示を見ると滋賀県のようだ。

たねや栗月下.jpg

これは是非、取り寄せてでも食べたい。(季節物のようで、楽天で検索しても見つからないなぁ。やはり冬か)

というわけで、忘備メモとしてここに書いておこう。
カテゴリーは新設して「リピ買いスイーツ」としておこう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10618530

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。