アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バナーの張り付け方 ファンブログ エーハチ用

記事は書けるけれどバナーの貼り方わかんなーいって人用です。
簡単に書いてしまいましたが、分からないことはコメントにお願いします。

記事は書けるのでしたら次の作業をして下さい。


a8.netにログイン

画面上部にあるイントロパックもしくはプログラム検索をクリック

(イントロパック)の場合
何種類か出てきます。どれも気に入らなければ、プログラム検索しましょう

プログラムを確認をクリック
報酬の成果や審査ありか、即時提携かが書いてあります。読んでください。

申込み・詳細をクリック
詳細なコメントが書いてあります。確認しておきましょう

プログラム提携をするをクリック

即時提携のプログラムはここで申請が完了しました。
とでてスグに広告リンクが作れるようになります。

広告リンクをクリック
バナーやテキストの素材が出てきます。

お好みのものがあったら素材を選択ボタンをクリック
HTMLのコードが選択されるので選択されたところにマウスのカーソルをもっていって
右クリックでコピーを選択(素材を選択ボタンを押した後にCTRL+Cでも同じです)

記事の管理画面で記事を選択もしくは新規記事作成で
記事を書くところにさっきコピーしたものを貼り付けます。
右クリックで貼り付けを選択かCtrl+Vで貼り付けられます。

                    Topへ戻る

オカルトは信じますか?

高校生のころですが、何故か古本屋でちょっと汚いタロットカードが目に入ったので買ってみたんですが、特に占いに興味があるとかでもなかったのに買ってしまったんです。
暇だったんでしょう。

自分の事を占ってみたところ、過去と現在と未来が占えるのですが、過去と現在が見事にハマっていて未来の結果が破滅か、それに近い危機、とりあえずそれっきりタロットカードは封印してしまいました。

現在破滅に向かってまっしぐらなので当たっているようですよ。
当たる占いほど怖いものはないですよ!


                    Topへ戻る
    >>次へ
プロフィール

しけもく
まだ始めたばかりなのでなにもありませんが、相互リンク募集中です。
https://fanblogs.jp/hukugyoroad/index1_0.rdf
リンク集
広告

Yahoo!オークション
★★★ アフィリエイト関連 ★★★
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセストレード
アクセストレード

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

NTTCom“My”アフィリエイト


Find-Aでお小遣い稼ぎ!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

アフィリエイト の JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

イークリック
アフィリエイトならイークリック

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

☆ AAA ☆


☆ 貼るだけ簡単 ADgger ☆
アフィリエイト



更新したらこれを押すとpingが送信されるようです。 便利なのでつけました。

PING送信プラス by SEO対策


ブログランキング【くつろぐ】
ページランクの偽装チェックツール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。