アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

A8.netのセルフバックでお得な生活

アフィリエイトサービスの大手A8からセルフバックサービスの紹介です。

アフィリエイトと言うと物を宣伝してお小遣いを稼ぐ手段として知られていると思いますが、
売るだけではないんです。

A8セルフバックはお申込みセルフバックとお買い物セルフバックの2種類が管理画面のボタンで別れていますので、何かを買いたい時は、お買い物の方を検索して目的の物があるかどうか探して、そこで購入するとお買い上げ金額の何%かの報酬が帰ってきます。

お申込みも同じです。ネットをやっている方なら色々な会員に入っていることでしょう。
もし、お申込みセルフバックにそれがあるのであれば、そこから入会の申し込みをすれば固定金額の報酬がでます。

普通に入会したり、お買い物したりだと何も貰えませんよね?

知らなければ知らないで損はしませんが、知っているのなら利用しない手はありませんね。
知っているのに使わない人はその分損をしていると同じです。

A8入会は無料、無審査なので、誰でも簡単にホームページやブログなど持っていなくてもはじめられます。
(ブログはA8で無料で始められます)

宣伝する必要はありません。自分の為だけにはじめられてはいかがでしょうか?
セルフバック

                    Topへ戻る

どうなる?議院議員総選挙2009!

もう1か月もすると議院議員総選挙です!
個人的な意見だと1回他の所にやらせてみればいいじゃないかと思いますが、どうでしょう?

とりあえずアンケートでもやろうかとさがしてたらこんなアンケートをみつけました。
なんか当たるかもしれないので、とりあえずやってみませんか?

衆議院議員総選挙2009に関するアンケート
JTB旅行券10万円が3名、VISAギフト券1000円が100名に当たる!



                    Topへ戻る

ブログ本文にJava Scriptを書いてみる訂正

前の記事ブログ本文にJava Scriptを書いてみるでなかなかうまくいかなかったんですが、
簡単な解決法がありました。
情報元 あぼじさんのぱちんこぐうたら日記 記事 楽天ぴたっとアドを記事中に入れてみた


新規記事を作成する画面の左側のオプションの欄の改行を有効にするのチェックを外すだけで
良かったみたいです。

     ↑  ↑  ↑
ここの改行を有効にするチェックをはずす

これで「{}」や「<!-- //-->」、改行も入っていても表示するようです。
これをやると文章の改行は自分で書かないといけませんが、長文でなければそんなに面倒でもないですね。

チェックをはずすだけで本来書きたかったもので表示できるようになりました。
(確認しただけでなおしてはいません)

もともと書いていたコードはこちら
<script language="JavaScript">
<!--
    nowDate   = new Date();
    firstEp = new Date(2009,6,20);
    myMsec = nowDate.getTime()-firstEp.getTime();nowEp = Math.floor(myMsec / (1000*60*60*24));
    if(nowEp+1 < 43){
        document.write("全43話 第" + (nowEp+1) + "話 配信中です。");
    }else if(nowEp+1 == 43) {
        document.write("全43話 最終話 配信中です");
    }else if(nowEp+1 >43){
        document.write("全43話 配信終了しました。");
    }
//-->
</script>


変に楽な機能が付いているとわけわからなくなりますね。


関連記事 ブログ本文にJava Scriptを書いてみる
       バンダイチャンネル アニメ配信&アフィリエイト

                    Topへ戻る

ブログ本文にJava Scriptを書いてみる

久し振りにJava Scriptを使ってみようと思い、バンダイチャンネルのガンダム動画が何話目かを毎日増えるようにしてみたのですが、何故か何も表示しない・・・


                    Topへ戻る

花火の季節

夏と言えばやはり花火ですね笑顔

皆さんはどんな花火が好きでしたか?

自分は打ち上げ花火や火花がワーっと出るやつも好きでしたが、
やはり線香花火が好きでした。

しかし最近の線香花火はなんだか直ぐに落ちてしまうような気がして、調べてみた所
最近の線香花火はほとんど中国産になっていて質が悪くなっているとのこと
玉もあまり大きくならないのはそのせいだったんですね・・・落ち込み

小学生の頃たまに買っていた花火が下の動画の花火です、これだけ異彩を放つ花火でしたね笑顔
若い人はあまり知らないようです。



風の強い日は花火は控えましょう笑顔



広告代理店 総合広告代理店 ブレイン

                    Topへ戻る

カテゴリ限定 貼るだけ案件

ファッションカテゴリだと貼るだけで500円のバリューコマースの案件です。

開始〜今まで受注のなかった全サイト&新規提携サイト対象!7月末までに初受注で500円

2010年の3月31日まで、送料無料キャンペーンを実施中!
▼▼▼ ZOZOTOWN ▼▼▼


このブログのカテゴリはファッションとは無関係なので成果がなければ報酬はありません


▼▼▼ バリューコマース登録はこちらから ▼▼▼

                    Topへ戻る

貼るだけ案件 リンクシェア

リンクシェアからまた貼るだけ100円案件が!

自分は基本的に本は売らないのですが、あまり何度も読まないのであれば
売ってしまった方がいいかもしれません。
しかし、古本屋に買いに行くのも売りに行くのも結構面倒くさいものです。
30点以上あればこちらで買い取りしてくれます。
▼▼▼ ブックオフオンライン ▼▼▼ 
    ブックオフオンライン



最近メールもろくに見ていなかったら貼るだけ案件の確定メールが来ていました。
富士通 900円+消費税45円
DHC  100円+消費税5円
が確定していました。
忘れたころにやってきますね。笑顔



▼▼▼ リンクシェアの登録はこちらから ▼▼▼
    アフィリエイトならリンクシェア

                    Topへ戻る

ページランク

もうそろそろ何か書かないとマズイんですが、
ネタがなく全然更新していませんでした。

ほっといたらページランク下がるのか?と思いましたが、そうでもないようですね。
ただ、上がったり下がったりはしているようです。

1週間ほど前このブログ見てみたら「ページランク0」になっていました。
また数日たってから見てみたらまた2に戻ってました。

良く分かりませんが、被リンクが[link:URL]でもウェブマスターツールでみても
たまに「0」になる事があるようです。

[link:URL]で表示されなくても、ウェブマスターツールで表示されるようならカウントはされているような感じですね。

ウェブマスターツールでも「被リンク0」になるとページランクも0になるようでした。
何故「被リンク0」になるのかは全くわかりません。




▼▼▼ 「シネマ・コンプレックス」キャンペーン中! ▼▼▼
人気映画が105円!?缶ジュースより安く映画が観られる!
「シネマ・コンプレックス」





                    Topへ戻る
   
プロフィール

しけもく
まだ始めたばかりなのでなにもありませんが、相互リンク募集中です。
https://fanblogs.jp/hukugyoroad/index1_0.rdf
リンク集
広告

Yahoo!オークション
★★★ アフィリエイト関連 ★★★
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセストレード
アクセストレード

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

NTTCom“My”アフィリエイト


Find-Aでお小遣い稼ぎ!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

アフィリエイト の JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

イークリック
アフィリエイトならイークリック

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

☆ AAA ☆


☆ 貼るだけ簡単 ADgger ☆
アフィリエイト



更新したらこれを押すとpingが送信されるようです。 便利なのでつけました。

PING送信プラス by SEO対策


ブログランキング【くつろぐ】
ページランクの偽装チェックツール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。