アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

雇用が良すぎて、給料が上がりすぎたからアメリカの株価が一気にさがったって話おまけ

はいどーもエニートです。

前回
雇用が良すぎて、給料が上がりすぎたからアメリカの株価が一気にさがったって話しましたね

https://fanblogs.jp/howtomakelotmoney/archive/119/0

午前中日経平均700円くらい上がったけど、午後はさがりましたね。

午前中上がったのはNYダウが反発したから。

そもそも昨日は金利の上昇に市場が過度に反応して、

AIなどに投資を任せている投資家は下がったことに反応して売りが広まり、

そして金利が上昇すると株価が下がることを知らない一般投資家が追従したのが流れ


でNYダウが反発したから午前中上がって、

午後はNYの先物相場がよくなかったから下がりましたね。

これが簡単な流れです。


ええ管理人はこの流れをヤフコメに書いたら

いつも通り

炎上しました。
(ヤフコメ民は俺のことが好きだのう)


ヤフコメ民
アメリカが反発したのに株価が上がらない。
バブル崩壊と同じ流れだ!

そう思う 8500 そう思わない 720

管理人
NYダウが反発したから上がって、先物が下がったから下がったんだろjk.
そもそも景気がいいから雇用増えて金利上がったんだから、バブルと違うだろw


はい炎上

t0417.jpg


まあ管理人は正論で(暴言ではなく)
ヤフコメ民からそうは思わないを集めるのが趣味みたいなところがあるんで問題ないのですが。


みなさんはそんな偽の

リーマンの再来!バブル崩壊が!
20160130082709890.png

ってきいても
20160126232828.jpg

くらいで聞き流して正しく判断していきましょう( ^ω^ )

ノシ
posted by takutaku at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 景気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7288368

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
takutakuさんの画像
takutaku
みんなで楽しくよめるブログにしたいと思います 資産運用の悩みから、ゲラゲラ笑える話や雑談。 正しく資産運用して楽しい老後をめざしましょう^^ 社会に役立ちながら楽しく生きていきましょう^^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。