アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月18日

アフィフェレットさんのことを悪く言うな!不正まみれのアフィブロガーもがんばってるぞ!

[9399] no name(2019-09-18 21:45:19)
キックバックフェレットは、インタビュー第二弾を準備しているらしいが。この期に及んでどんな御託を並べるんだろう。

[7934] no name(2019-08-29 06:18:07)
不正がはっきりしているなら告発してみれば?
※投稿ページ : トラストレンディング掲示板
[7930] う〜ん(2019-08-29 00:13:10)
けっこう儲かったのかなあ?
※投稿ページ : トラストレンディング掲示板
[7928] no name(2019-08-28 23:44:10)
アフィフェレットはみんなのクレジットで1万。トラストレンディングで5000円の報酬をもらっていたからね。一件の口座開設で。それを棚にあげて他者を攻撃だからたちがわるい。
※投稿ページ : トラストレンディング掲示板
[7927] no name(2019-08-28 23:41:58)
アフィフェレットにみんなのクレジット不正リンクどうなった?ってみんなで聞いてみようぜ!あの害悪のせいで訴訟機会逃したやつもいるだろうし許されないだろ。
※投稿ページ : トラストレンディング掲示板
[7916] no name(2019-08-28 20:23:40)
魚拓みたいw
※投稿ページ : トラストレンディング掲示板
[7915] no name(2019-08-28 20:18:43)
アフィアーフェレットの不正アフィリエイトは小山数樹さんも認めているからな。
奴の大好きな魚拓でも貼ってやろうか。
※投稿ページ : トラストレンディング掲示板
[7913] no name(2019-08-28 19:56:11)
すまん。反省ゼロ
※投稿ページ : トラストレンディング掲示板
[7912] no name(2019-08-28 19:55:56)
記事がある程度似るのは仕方ねーんじゃねーの?
しかもパクリの内容も陳腐。
みんなのクレジットすら賞賛して、トラストレンディングやマネオですら最期の瞬間まで稼ごうとしてたからな。
悪質な上反戦ゼロがアフィフェレットだろw
※投稿ページ : トラストレンディング掲示板
[7909] no name(2019-08-28 19:27:25)
アフィアーフェレットはエニートがパクリだとかなんだとか書いているが
自分に向けられていた白石の不正アフィリエイトについての疑問は完全にスルーか。
パクリより不正アフィリエイトのほうがよほど悪質だと思うが、どうなんだろうか。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
takutakuさんの画像
takutaku
みんなで楽しくよめるブログにしたいと思います 資産運用の悩みから、ゲラゲラ笑える話や雑談。 正しく資産運用して楽しい老後をめざしましょう^^ 社会に役立ちながら楽しく生きていきましょう^^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。