アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年06月19日
Delicious Emily's Taste of Fame デリシャス エミリーズ テイスト オブ フェイム

ジャンル:タイムマネジメント(お店経営ゲーム)
難易度:低 初心者(コンボなどがほぼないので誰でも楽しめちゃうびっくり
おススメ度:
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小



エミリーちゃんでお馴染みのデリシャスシリーズの最新作ですよんラブ
…正直にいえばこれまでのEmily's Deliciousシリーズはちょっとヒネリが少なくて、数あるお店経営の時間管理ゲームの中では難易度が低すぎて物足りない感じだった人も多いんじゃないかなぁはてな
でもでもでも〜今回は全5ステージがまるで違うタイプのお店で、それぞれステージごとに特色あるメニューなのOK
牛乳を搾ったりキャンディコーディンクしたりお肉やお魚を焼いたりパンケーキを作ったり…っとひとひねりした作業なのでお店経営系時間管理ゲームをやりこんでいる人も満足させちゃうこと間違いなしキラキラ
おまけに今回は難易度を3段階から選択できるので、自信のある人はいきなりお客さんがいっぱ〜いくる難しいモードからスタートもできちゃうのまる

姫は2つめのモーの牧場ステージが一番好きOK
パイを焼いたり果物収穫したり牛乳絞ってバター作って走る…やりこみ要素たっぷりでクリアしてからも何度も遊んじゃってるのよドキドキ大

こんな面白いギフトもあるって知ってたはてな
結婚のお祝いに、大切な人へのお祝いに「月の土地」を贈ろう




攻略ポイント電球
・最初のステージのアップグレードでジュークボックスを買わずに次のステージに行けば、600$が余った状態になるのでラストステージまでず〜っとアップグレードが楽になるよびっくり
・エキスパートスコアに達しなかった日もやり直してクリアすれば、ボーナスコインゲットお金
・メニューからカレンダーを選択すれば、いつでもどの日からでもやり直し可能バニー
・各ステージでネズミや人形はボーナス得点なので迷わずクリックネズミ
・取得したトロフィーは最後に花火として打ち上げられるので、お楽しみにね花火

右矢印今だけゲーム2本を無料でゲット!

ゲームパス会員なら気軽にゲームがゲットできちゃうのよんドキドキ小


ゲームパスを知らない人はダウンロードゲームを2000円とか出して買っちゃうんだよね
…お友達にも教えてあげてね乾杯

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。