アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年05月01日
Diaper Dash ダイアパーダッシュ

ジャンル:タイムマネジメント(お店経営ゲーム)
難易度:低 初心者(初心者さんでもエキスパートスコア出せちゃう!)
おススメ度:
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小



Real Arcadeの今週の最新ゲームは、フロ(Flo)ちゃんのダイナーダッシュ(Diner Dash)の舞台になってる街ダイナータウン(Diner Town)で託児所経営するゲーム赤ちゃん
…ちなみにダイアパー(Diaper)はオムツ交換やオムツそのものって意味よ電球
ダイナーダッシュで遊んだことのある人なら見覚えのあるキャラクターがどんどん出てくるので思わずニヤリとしちゃうかも〜ウインク

男の子の寝てたベッドに次の男の子を寝かせることによって得られる性別ボーナスお金と、ミルクを飲み終わった子をベッドに連れて行ってベッドに寝ていた子のオムツを取り替えるといった連鎖ボーナスお金のダブルでスコアを稼げちゃうので、初心者さんにもとっつきやすいし慣れている人にはチェーンを極めるって楽しみ方もできちゃうのラブ

最近はパソコンが100円でゲットできちゃうのね…バニー
RealArcadeならPC買い替えても再インストールできるしゲットしちゃおっかな〜パソコン



攻略ポイント電球
・オムツ台の使用済みオムツはこまめにクリックしてお掃除しておくことびっくり
・椅子、ベッド、遊戯具などは女の子用、男の子用、予備に分けておいて、赤ちゃんの機嫌が悪くなったりしたとき以外は予備のを使わずに性別ボーナスを狙っていこう笑い
・赤ちゃんを保護者が引き取りにきたときに、部屋が汚れているとチップがもらえなくなっちゃうダメ 一時的に空いている場所に赤ちゃんを置いてお掃除を先にしちゃおうまる
・アップグレードは毎回全額使い切るつもりでその時買えるのは全部買おうキラキラ

毎週毎週こ〜んな面白いゲームがリリースされるのがRealArcade左下矢印ドキドキ小
今だけゲーム2本を無料でゲット!


旧Shockwaveユーザさんやこれまで他のサイトで高い値段でダウンロードしていた方、GamePass会員がお得なのですよドキドキ大下矢印


この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。