アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月26日

鮭釣れたよ〜\(^o^)/

おはようサーモン


今日は昨日に引き続き出勤前に鮭釣り行って来ました

朝5時に目覚ましが鳴っておもむろに起きる

ポイントはホームグラウンド

車で約5分とすごく近くなんで朝ちょこ出来る釣り人にしたら素晴らしい環境

でもここ数年前から年々鮭が釣れなくなって人もほとんど来なくなってきました

まぁ ほていどんにとってはあずましく出来るからいいんですけどね(笑)

※あずましい(ゆったりとって意味ね)

そんで今朝は釣り仲間のKさん、同僚のIさんと3人で貸切状態

朝日が完全に顔を出した頃にほていどんにアタリが来て十分に待ってからアワセを入れた

ガッチリとフッキングが決まり

久しぶりの引きを楽しみながら寄せてIさんにタモ入れしてもらい無事キャッチ

Kさんの真似してケイムラコート塗ったのが良かったのかな?

TOHO 超!ケイムラコート

価格:562円
(2016/10/26 09:54時点)
感想(3件)




DSC_0057.JPG

スマートなオス鮭ですが嬉しい1匹

昨日のブログにも書いたけど滅多にに見れない自然現象見れたからやっぱり良いことありましたわ

昨日の記事はこちら

でもスマートすぎるオス鮭なのでとりあえずトバ用ってことで(笑)

あぁ〜 自分で釣った鮭のイクラ食べたい


目標の二桁目指して頑張りま〜す


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5567266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。