アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月15日

クイーンC オリジナル指数 予想


※さぬき指数 初公開!!
※指数が高いから勝つというものでもありません。
満点50pt


01ミヤマザクラ34
02メルテッドハニー23
03ルナシオン36
04アミークス28
05セイウンヴィーナス20
06シャンドフルール29
07ヤマニンプレシオサ26
08サナチャン19
09マジックキャッスル31
10アカノニジュウイチ28
11アールクインダム28
12ホウオウピースフル28
13チアチアクラシカ25
14インザムービー24



◎10アカノニジュウイチ
○01ミヤマザクラ
△04アミークス
△12ホウオウピースフル
穴11アールクインダム


20200202_175420_0000.png


指数通りの決着になりましたね。
二歳とこの時期の三歳はデータ足りないですが。
三着は紛れがありますから。

アカノニジュウイチには前の方で競馬してほしかった。
この記事へのコメント
カズさん
このブログは趣味でやっていますので、有料にはしません。
あと、競馬に絶対はないので、参考程度にしていただければと思います。
Posted by さぬきちゃん at 2020年02月16日 13:52
毎年かなりの確率で的中され勝たれてるんですよね?
こちらは,有料配信になりますか?
Posted by カズ at 2020年02月15日 23:22
今日は,残念ながら不的中でしたが、今までの予想の的中率ハンパないですね
明日の予想楽しみにしてます。
Posted by カズ at 2020年02月15日 20:05
カズさん

一番は馬自身の実力です。
それはタイムやレースを参考にします。
レースは何度も見ますね。
二番目は騎手です。
GTではあてはまらないことがありますが、やはり勝てる騎手をプラス材料にしています。
年間100勝の方と年間10勝だと違いますね。
Posted by さぬきちゃん at 2020年02月15日 19:58
今日は,残念ながら外れましたが、1番予想で重視されている事は,何になりますか?
Posted by カズ at 2020年02月15日 19:20
カズさん、コメントありがとうございます!
楽しみましょう
Posted by さぬきちゃん at 2020年02月15日 18:51
いきなり失礼します。
今週予想知りました。
これから参加させて頂きます。
Posted by カズ at 2020年02月15日 10:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9632535

この記事へのトラックバック
[㏚]お買い物なら楽天! [PR] 新しい競馬の予想ファクター
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
東京新聞杯 データ by スーパーコピー 財布 ダンヒル 30歳 (03/31)
東京新聞杯 データ by BagssjpPailm (03/01)
馬券の券種による 当たる確率 by さぬきちゃんさ (11/18)
馬券の券種による 当たる確率 by 令和 (11/17)
菊花賞 予想 by カズ (10/27)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
競馬歴28年以上 競馬の楽しさ、奥深さを伝えたいと思います。 初めての方にも競馬を知ってほしい。 もちろん予想もしますよ。 あと日向坂46が好きです。
プロフィール