アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月05日

2.3 週末の結果


週末の重賞の結果です。


4月2日(土)
・ダービー卿チャレンジトロフィー(GV)
1着 タイムトゥヘブン
2着 フォルコメン
3着 ダーリントンホール
4着 グラティアス
5着 ギルデッドミラー


三連単5523倍の波乱となりました。
指数的にはタイムトゥヘブンだけ拾えなかったですね。
しかし、2着3着は指数上位3番手以内なので、ワイド、または3連複流し辺りなら可能性ありましたね。
データ的には唯一の斤量55キロがドンピシャでハマったので、次はなんとか覚えておきたいです。
〔ダービー卿は斤量55キロが強い!〕

[㏚]公営競技くじサイト【オッズパークLOTO】


4月3日(日)
・大阪杯 (GT)
1着 ポタジェ
2着 レイパパレ
3着 アリーヴォ
4着 ヒシイグアス
5着 ジャックドール

1000m通過が58.8という超ハイペース。
上がり最速は35.0でアリーヴォとスカーフェイス。
しかし意外と前残りの馬場だったのかジャックドール5着、追走したアフリカンゴールドが7着でした。
指数的に言えば、2番手のレイパパレが2着に来ました。数値高いなとは思いましたが、きっちり走りましたね。
ポタジェ・アリーヴォも50p以上だったので評価は良かったですし、断然の1・2番人気が飛べば上位に食い込める位置でした。
エフフォーリアが全く手ごたえがなかったのが違和感です。

・発走前のゲート内で少し暴れた時に思いきり頭をぶつけて腫れた
・輸送?
・レース前二日間乗れずに気持ちがフワっとしてた

などが敗因としてあげられてました。

調教時には有馬記念時よりはよかった。と言っていたので、次走は調教を必ずチェックしましょう。



【エフフォーリアの調教データ】

・大阪杯 1週前追い切り
〔美浦・南W・稍重 6F 83.1-66.5-51.4-37.2-11.6(一杯)〕
・大阪杯 最終追い切り
〔美浦・南W・稍重 6F 82.5-66.0-51.4-37.3-11.2(G前仕掛け)〕


・有馬記念1週前追い切り
〔美浦・南W・稍重 6F 84.1-67.9-52.9-38.2-11.8(馬なり)〕
・有馬記念 最終追い切り
〔美浦・南W・良 5F 69.0-52.8-38.0-11.4(G前仕掛け)〕


・天皇賞秋 1週前追い切り
〔美浦・南W・稍重 6F 86.1-69.1-52.8-37.8-11.3(G前仕掛け)〕
・天皇賞秋 最終追い切り
〔美浦・南W・稍重 6F 86.3-69.3-53.6-38.5-11.3(馬なり)〕



[㏚]




20200202_180244_0000.png

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11341266

この記事へのトラックバック
[㏚]お買い物なら楽天! [PR] 新しい競馬の予想ファクター
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
競馬歴28年以上 競馬の楽しさ、奥深さを伝えたいと思います。 初めての方にも競馬を知ってほしい。 もちろん予想もしますよ。 あと日向坂46が好きです。
プロフィール