アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

24' 天皇賞春 全馬ぶった斬る!

[㏚]【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト
[㏚]


24' 天皇賞春の全頭評価です。




01. サリエラ
牝馬ながら長距離挑戦。鞍上に名手を携え、最内枠を活かし、どこまでやれるか。調教は良い。
馬場は合いそうよねー。長距離は騎手ともいうし。前走みたいな前目の競馬ができればいいが。


02. ヒンドゥタイムズ
※出走取消


03. プリュムドール
長い距離は合うが、どこまでやれるか。調教は良い。
和田さんも長距離で一発ありそう。後ろからだときびしいかな。


04. ワープスピード
長距離レースをこなし実績を積んできた。前走は離されてしまったが、上積みあるか。
二回ともテーオーロイヤルに負けてるのはちょっとねー。秘策があれば。鞍上もGT初制覇なるか。


05. ブローザホーン
昨年の夏ごろから、力をつけてきた。上位にどこまでくいこめるか。
京都大賞典から、よく立て直したとも思います。エピファネイアなのに晩成タイプはめずらしい?


06. ディープボンド
天皇賞春、三年連続2着。年齢的な問題もあるか。調教は良い。
よくて2着。掲示板内かなとおもいます。


07. タスティエーラ
調教は良い。昨年のダービー馬も前走の大敗はいただけず。意外と長距離でゆるいペースの方が合うかも。
鞍上こわい。菊花賞で乗ってるので、200m延長や仕掛けのタイミングもわかってるはず。


08. ゴールドプリンセス
馬場荒れで混戦模様に持ち込めれば。
若手の田口騎手。長丁場のGTどう乗るか。



[㏚]





09. シルヴァーソニック
前走は一年ぶり。叩いてどうなるか。長距離の実績はもちろんある。調教は良い。
なかなか順調に使えてないところが悔やまれます。抑えとしてはいるかも。


10. サヴォーナ
ある程度は走れるが。中距離馬のイメージ。


11. マテンロウレオ
また今回もノーマークの秘策だと、チャンスあるか。個人的に距離長いの合うと思います。
典マジックがどうでるかですね。


12. ドゥレッツァ
レース使われたほうがいいタイプか。前走は休み明けの影響なのか。
四歳馬の筆頭格。菊花賞馬は天皇賞春と相性はいい。鞍上変わりどうでしょう。


13. スカーフェイス
さすがに相手強いが、直線一気でワンチャンス。


14. テーオーロイヤル
本格化した長距離ランナー。前回は格の違いを見せた。調教は良い。
ここは勝ちたいところ。鞍上も初GTチャンス。時計がかかる、長い距離のレースが一番合う。


15. メイショウブレゲ
長距離でどこまでくいこめるか。


16. チャックネイト
安定した成績を誇る。前走は強い相手に重賞勝ち。
瞬発力勝負だと分が悪い。人気薄なら抑えますわたしは。


17. スマートファントム
重馬場なら。連勝の勢いで。


18. ハピ
きびしい。




[㏚]

[㏚]

[㏚]

[㏚]




短評.png

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12519760

この記事へのトラックバック
[㏚]お買い物なら楽天! [PR] 新しい競馬の予想ファクター
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
競馬歴28年以上 競馬の楽しさ、奥深さを伝えたいと思います。 初めての方にも競馬を知ってほしい。 もちろん予想もしますよ。 あと日向坂46が好きです。
プロフィール