アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月19日

Native Camp オンライン英会話。無料で7日間受け放題。

久々にオンライン英会話に関しての記事である。オンライン英会話業界については価格破壊が止まらない。
こんなにも安く外国人と英会話できるチャンスがあるなんて昔では考えられない。
しかももちろんマンツーマンである。

本日おすすめするのはNativeCampである。

私の友人には、オンライン英会話の無料体験を受講しまくって、英会話を磨いている強者もいる。
確かに現在は無数のオンライン英会話学校が存在し、そのすべてが無料体験を設けているので、
無料体験レッスンだけでも十分に数をこなせるのである。

登録等が面倒だと思わない方には是非試していただきたい方法である。

何校か無料体験したのちに、一番自分にあったオンライン英会話スクールを選べばよい。

今回紹介するNativeCampであるが、なんと7日間無料体験キャンペーンを実施している。しかも回数無制限である。
仮に無料体験終了後に申し込みをしたとすると月4,950円なのであるが、これまた受け放題である。
約100回受ければ、1レッスンあたり50円も夢でないのである。
1日75分(3コマ)であれば、本来はあっという間であるため、本当に夢でないかもしれない。24時間365日対応しているので、最大限利用すれば、もっと安くなるかもしれない。

当該オンライン英会話スクールの良いところは、予約も不要という点である。
オンライン英会話経験者であれば、わかるがこの予約システムが案外煩わしかったりするのである。思い立ったらすぐ受講できる点、多忙な社会人にも向いているであろう。

コースも英会話初心者から、ビジネス英語レベル、あるいはTOEICコースなど7種類に分かれており、自分のスキルにあったコースを選べる。

そして、オンライン英会話の多くはSkypeを利用しているが、同校はSkypeインストール不要であり、専用アプリ(iOS)でスマホやタブレットからもレッスンが可能となっている点、利用者には便利であろう。

英会話の基本は数をこなすことであるに間違いはない。ひたすら回数を重ねたい人には是非お勧めである、また前回紹介したような留学等を近々控えている人は、オンライン英会話でまずは経験を積み、留学先で実践するというような流れで取り組めばさらに良い。
私の場合は留学後、日本に戻ってから、なかなか英語で話す機会がなかったため、オンライン英会話でスピーキング力を維持したが、このような使い方にも役立つだろう。

NativeCamp、無料7日間、是非体験いただきたい。


興味がある方はこちら
1週間無料キャンペーンを実施中!


ALEX

2015年03月30日

オンライン英会話。おすすめバリューイングリッシュ。上級者にも対応(IELTSや英検対策)。

オンライン英会話は英語力の向上にどうか。答えはもちろん、オンライン英会話は英語力の向上に十分というほど貢献する、というのが私の見解である。

私も語学留学から帰国後、少しでも、英会話の勘を保ちたいという思いでオンライン英会話を少し行った時期がある。しかし、TOEICの点数に伸び悩んだため、ある程度経験した後から遠ざかっている。
オンライン英会話をやるにあたって、問題なのは、どこの学校(サイトというのか)を選択すれば良いかということである。

まず考えるのは、比較的に安価な学校であろう。安価な学校であれば、数をたくさんこなせるため、経験値が増える。一回あたりが、200円以下であれば、毎日受講しても、月々の料金はしれている。

ただし安価である場合は、その授業の質や先生と長い付き合いが出来るかも考えたほうがいい。
まず授業の質であるが、本当の初心者であれば、おはようから始まる日常会話を繰り返す程度で大丈夫かもしれない。しかしビジネス英会話を身に付けたいと思うのであれば、ある程度のレベルの授業をやってくれる先生なでなくてはならないと考える。

次に先生であるが、同じ先生と繰り返すことが得策であると考える。毎日いろいろな先生と話すことも、一定の効果はあると思うが、やはり重要なのは先生と少しずつ深い話を出来るようになることである。人と人との関係であるため、時間をかけながら信頼関係を築く必要がある。
以上を踏まえて私が選択したオンライン英会話はである。
このオンライン英会話学校の良い所は担任制を採用していることだ。担任制であるため、当然一人の先生と長い付き合いが可能である。
また、選択できるコースが幅広いのが魅力でもある。バリューイングリッシュでは英検1級コースや、IELTSコースなども設けており、ここまでハイレベルなるコースを設けているオンライン英会話学校は大手を除いては少ないと思われる。
ちなみに私はVOAコースを選択した。私は当時からも、将来的にはビジネス英会話を身に付けたいという目的があったので、その旨を担任講師に相談。VOAコースを勧められた。VOAとはVoice of America の略で、時事ニュースを発信しているアメリカ政府の国営放送である。このサイトも無料で英語が聞けるオススメサイトであるため、是非チェックしてほしい。先生とは、毎回VOAのニュースを一つ題材にして、会話をしていったのである。

、講師陣は優秀なフィリピン人である。大手ほど金額が高くないので是非お勧めしたい。

ちなみに私はエムス先生に教えてもらっていた(2016年8月にHP確認したところ未だ在籍してます)

結論:オンライン英会話学校を選ぶ際には、担任制と授業の質を重視せよ!

興味がある方はこちらからどうぞ!




Alex
検索
プロフィール
Alexさんの画像
Alex
TOEICで860点(L440、R420 )をゲットし夢の駐在員生活をゲット。喜びも束の間で、ビジネス英語の出来なさを痛感する日々。これではいかんと自己研鑽でUSCPA取得を目指す、無事合格。しかしビジネス英語は相変わらずカタコト。そんな日々を記したブログ。コメントお待ちしています。
プロフィール
最新記事
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村                                                                       にほんブログ村 英語ブログ ビジネス英語へ
にほんブログ村
最新コメント
カテゴリアーカイブ

USCPA(米国公認会計士) ブログランキングへ
ファン
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。