アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月14日

海外留学。39,999円で1週間フィリピンセブ島を体験する。

前回、アーグスイングリッシュアカデミー(AHGS)のゼロ円留学を紹介した。

同システムは、授業と並行してコールセンター業務などを行い、ゼロ円留学を可能とするものであった。
しかしながら、中には、一日みっちり英語の授業に触れたい方もいるであろう。

AHGSでは当然通常の短期留学プランも行っている。
特に目をひくのは39,999円で1週間プランがあるということである。
この値段とこの期間であれば、お金に多少余裕がなかったり、仕事が忙しくて長期的に休みが取れない方でも可能ではなかろうか。
39,999円で1週間であれば、年に複数回も可能かもしれない。

また初心者にとっても、まずは一週間からといった体験には持って来いで比較的ハードルが低いのがメリットである。
みっちり8時間の授業が行われるため、一週間行っただけでも、ある程度の効果が期待できるであろう。
個人的には2週間をお勧めする。
私の短期留学の経験では最初の2週間で一気に英語脳へと変化したからだ。
私の場合は4週間であったが、後半の2週間は伸び悩んだ気がするのだ。

それはさておき、同校はマンツーマンに主眼を置いているところがさらなる特徴であろう。
これは以前私も記事にしたが、留学するならマンツーマンは絶対であると思っている。
それだけ伸び率が違うのである。

同校はまた、ホテル滞在型のようであるが、一人部屋か複数人部屋かによって値段が違うのである。

海外留学のメリットは多数の海外の友人を作ることでもあるから、興味がある方は
複数人部屋にも是非チャレンジしていただきたい。

セブ島は、といえば常夏の楽園である。
39,999円であれば、単なる旅行と比べてもそん色がない。

将来的にはオーストラリア、カナダなどのネイティブ圏に行ってみたいと思っている人も
まずは力試し、トライアルといった意味で、利用するのもありだ。

また、留学のために休職や退職を考えている人は、有給休暇を取得していくことも可能だろう。
学生なら尚チャンスが広いと思う。

留学初心者のトライアルとして、また経験者の英語力維持のために最適なプランだと思っている。

≪39,999円でセブ島留学に興味がある方はこちら≫


ALEX

2016年07月09日

海外留学。フィリピンセブ島へゼロ円留学を行う方法とは。

私は社会人になった後に海外短期留学を経験し、英語により一層目覚め海外駐在まで手に入れたので
20代から30代の社会人の皆さまには海外留学を強く推奨したい。

まあなかなか暇はないのは分かるが、私は転職にも肯定派であるため、
ある程度キャリアアップのための転職を図る時期に思い切って1か月ほど英語に熱中することもありと思う。

そして何より気になるのが学費である。
社会人である程度給与をもらっていたとしても1か月程度の海外渡航費をねん出するのは簡単ではない。
しかし昨今はフィリピン留学が日本人の主流であり、ゼロ円留学なるものも出てきているので要チェックである。

本日紹介するのはアーグスイングリッシュアカデミーというフィリピンの留学先である。

同校は今までにない新しい試みを行っており、学費・宿泊費ゼロを実現している。
語学授業と並行し1日数時間同じビル内にある会社のコールセンター業務を行うことで
学費等をねん出しているのである。
これはビジネススキルのアップにもつながるというのが同校の売りである。

私の経験上では、1日英語の授業で缶詰となるのはひどくストレスを感じるので、これは逆にありかと思う。

実際の内容についても、個別カリキュラムや1日4時間のマンツーマンなどを確保している点、
質的にも問題が無いようである。

そして私が気になったのは、ホテル宿泊という点である。
これは個人の好き嫌いがあるが、私は学生寮のようなところに泊まったのであるが
社会人になってから学生たちが多く暮らす寮に住むのは少々抵抗があったためである。

今までに留学したくても学費の面で挫折していた方には是非検討してもらいたい学校の一つである。

もし学生であれば、何ら迷う必要なく行くべきである。
留学+職業訓練の修了書も受領できるため就職活動のアピールにもなるようである。

コールセンター業務ということで女性が多いように思われるが
男性の方も可能であるようなので、詳しくは資料請求や説明会の参加で確認いただきたい。

詳しくはこちら。
0円留学ならアーグス


ALEX
検索
プロフィール
Alexさんの画像
Alex
TOEICで860点(L440、R420 )をゲットし夢の駐在員生活をゲット。喜びも束の間で、ビジネス英語の出来なさを痛感する日々。これではいかんと自己研鑽でUSCPA取得を目指す、無事合格。しかしビジネス英語は相変わらずカタコト。そんな日々を記したブログ。コメントお待ちしています。
プロフィール
最新記事
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村                                                                       にほんブログ村 英語ブログ ビジネス英語へ
にほんブログ村
最新コメント
カテゴリアーカイブ

USCPA(米国公認会計士) ブログランキングへ
ファン
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。