アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月09日

2013年2月8日の体重と体脂肪

2月8日は体重48.1s、体脂肪11.9%という結果でした。

ようやく体重が48s台に乗せることができたのでよかったです。

この日はしっかり6合ご飯も食べることができましたし、
筋トレもすることができました。

そういった意味ではとても充実していたので、
こういった生活を毎日続けられるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月7日の体重と体脂肪
2013年2月9日の体重と体脂肪
A8.net



2013年02月08日

2013年2月7日の体重と体脂肪

2月7日は体重47.8s、体脂肪10.3%という結果でした。

6日よりも体重が増えたのでよかったですが、
1週間で50sの目標は達成できませんでした。

体重を増やすのも簡単ではないと改めて思いました。

これからの1週間で50sになれるように、
毎日6合ご飯を食べていきたいです。

筋肉の量を増やさないと体重は増えないと思うので、
筋トレをしてプロテインを飲むことも忘れずに
行っていきたいです。

ポケスリム
バランスジム
トータルフィットネスエクササイズウィル

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月6日の体重と体脂肪
2013年2月8日の体重と体脂肪
A8.net

2013年02月07日

2013年2月6日の体重と体脂肪

2月6日は体重47.0s、体脂肪10.5%という結果でした。

2月6日は夜ご飯を抜いてしまったので、
前日よりも体重が減ってしまいました。

1週間で体重を50sにしたかったのですが、
50sには到達できそうもありません。

とにかく毎日6合ご飯を食べることを早く習慣にしたいです。

新しく、「バランスジム」「トータルフィットネスエクササイズウィル」
紹介記事をかきましたので、よかったら読んでください。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月5日の体重と体脂肪
2013年2月7日の体重と体脂肪
A8.net


2013年02月06日

2013年2月5日の体重と体脂肪

2月5日は体重47.7s、体脂肪10.6%という結果だった。

着実に体重が増えているのでよかったです。

2月6日は48s台に乗りたいです。

最近は前より食欲が出てきたので、
この調子で毎日6合ご飯を食べていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月4日の体重と体脂肪
2013年2月6日の体重と体脂肪
A8.net


・ポケスリムEMS男女兼用

2013年02月05日

2013年2月4日の体重と体脂肪

2月4日は体重47.5s、体脂肪11.2%という結果でした。

3食2合のご飯を食べられるかやってみたら、
そんなに無理なくできました。

これから、毎日続ければすぐにとりあえずは50sに到達できそうです。

やはりしっかり結果が出るとやる気が出てきます。

昨日、「ポケスリムEMS男女兼用」の記事を掲載したら、
アクセス数が飛躍的に伸びたのでうれしかったです。

これからもどんどん載せていきたいと思いました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月3日の体重と体脂肪
2013年2月5日の体重と体脂肪
A8.net

2013年02月04日

2013年2月3日の体重と体脂肪

昨日は体重46.8s、体脂肪14.0%でした。

少し体重は増えたけどまだ46s台なので、
とりあえず明日は47s台に乗せたい。

昨日は朝食に2合ごはんを食べて、
夕食に恵方巻きを一本食べました。

今日からは体重を増やすために、
朝、昼、晩と2合ご飯を食べられるかやってみたい。

それを続けられたら、絶対に体重は増えるはずなので、
頑張りたいです。

あと、「ポケスリムEMS男女兼用」の記事を
グレードアップしましたので、
気になる方は読んでみてください。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月2日の体重と体脂肪
2013年2月4日の体重と体脂肪
A8.net

2013年02月03日

2013年2月2日の体重と体脂肪

昨日は写真のアップロードにてこずってしまい、
ブログを投稿できませんでした。

なので、2月3日ではありますが、
2月2日の体重と体脂肪をまず載せました。

2月2日は体重46.8s、体脂肪14.0%という結果でした。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月3日の体重と体脂肪
A8.net

2013年02月01日

2013年2月1日の体重と体脂肪

今日から体重と体脂肪を記録することにします。

私の身長は176cmあります。

きょうの体重が46.6sで体脂肪は11.0%でした。

身長から考えて明らかに痩せすぎです。

体重60kgが目標です。

短期的な目標として1週間で50sを目指します。

自分の体重と体脂肪の写真も掲載しようと思います。

少し暗くて見えにくいですが、
最初ということで大目に見てください。

2013年2月2日の体重と体脂肪
A8.net



プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。