アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年10月29日

ナイツ〜の帰り道

先ほどナイツ〜から帰宅中、最近良く行くキッチンカーの親子のお母さんが、二万貸してほしいって訪ねて来られました。理由は、何か怪しい感じでしたが、まあ、立ち位置が上になるから貸しとして二万渡しておきました。何となく最近は、貧乏な人が増えましたね。不景気だからかなぁ。
c29ea03f-dfa6-4e7a-a138-5754b9095f87.jpg
人を騙すとかを、平気でやらかす人も多い世の中です。人が荒んで来てるのが良くわかる時代です。嫌な時代だなぁ〜。
俺は、ブログを通じて良いものを紹介していきたいと思います。
新鮮なイカやお魚を紹介しますよ。秋は食欲が出ます、食べ物も美味しい季節です、良ければ見て行ってくださいね。