アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年10月22日

ライバーデビューの翌日

昨日、ライバーデビューしました。緊張してましたが、朝、夜と配信ができて、リスナーさんとも楽しい話ができ、なかなかに好調かなと(笑)頑張らないとね。気温的には冬ですよね〜。バイカーには辛い季節。まあ、寒くでも、バイク乗りますが(笑)
6010800f-fa1d-4829-8930-f2751c253d54.jpg
今日も、朝、夜と配信します。朝配信終わったら、天気もよいので、ツーリングに行きたいと思っています。もちろん、彼女も一緒です。俺はソロツーが彼女と一緒に走るかの二択だから、それ以外のツーリングはしないですね。
ブログがお仕事ですので少し宣伝を。
海鮮の広告を載せています。新鮮な海の幸、イカや、新鮮なお魚をオンラインで買って美味しく食べてみませんか?スーパーなどではなかなか見ない、美味しいお魚があります、お刺身にして晩酌のおともには絶品です。